Nicotto Town



家が消えた!?(@Д@)ノシ

画像

ガーデンの様子を見ようとしてお庭に出たところ…
家屋が消えてるじゃないですか!!!

何処から出てきたんだろう!?
思わず、写真を撮ってブログに掲載しました。


今更ですが、この状態で屋根登り出来るのだろうか…?と、思ってます^^;

アバター
2012/03/19 22:08
コロん家も消失経験アリです!!
無人島へご案内~な感じスネ♪

今日は本当にありがとうございました!!
コロにホワイトデーが来るとは思ってもいなかったので・・・凄く凄くビックリ!!
そして素晴らしく嬉しいです!!
感謝します!!とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!大事にしますぅぅうううう!!
アバター
2012/03/16 00:38
コレはびっくりです!!
なんだか無人島みたいになってますね^^;
アバター
2012/03/15 09:53
へ=っ、ゆうみは 見たことないな~
アバター
2012/03/15 02:05
私も消えたとき、思わず写真撮っちゃいました( *´艸`)
びっくりしますよね~☆
アバター
2012/03/14 22:53
僕も家なき子になったことがありますよ。
びっくりし涙が出ました。
アバター
2012/03/14 09:50
私も何度かありますよ^^
流石に登れません。ないんだもん。☆。◕▽◕。)ノ♡☆,。
アバター
2012/03/14 09:11
私も1回ある~^^;
びっくりだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.