Nicotto Town



昼間のプライベートビーチは…

画像

お友達のブログで昼間のプライベートビーチで泳いだ記事が載っていて、私も試しに泳いでみました。
海面が真っ白けに透けていて、まるで、乳頭温泉や草津温泉、白骨温泉の様な乳白色のお湯に浸かっているかのようでした。

もしや、かつての某温泉の様に入浴剤でも入れているのかw!?

アバター
2017/08/03 09:27
幸達磨さんは・・・・・・・・あ、いたいた。
ここでも
泳げるんですね。豆乳温泉とはちょっと…気味が悪いですが。
私も泳いでみよ~っと。
アバター
2017/08/03 04:08
プライベートビーチは夜の方が見た目が良いのでしょうか(^_^;)
白濁しているのも面白いとは思いますが(*´∇`*)
アバター
2017/08/02 21:04
そんなこともありましたね。笑
アバター
2017/08/02 20:38
おおっ、プライベートビーチで楽しまれてますね~(^o^)
昼間だと、海面が真っ白なんですね。
たしかに温泉みたいな雰囲気もあって、これはこれで楽しそうです(^^)

>もしや、かつての某温泉の様に入浴剤でも入れているのかw!?

↑そういや、ありましたね~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.