Nicotto Town



家消失

画像

最近、部屋から外に出てみると、家が消えている事が多いです。
ここのところ3回連続で家が消失しました。
最初の頃は珍しがっていましたが、家が消えるたびに写真を撮っているので、島アルバムは、家が消えた画像写真が増えてきました^^;

アバター
2013/07/18 21:59
連続ですか~~ それはすごい 笑^^
アバター
2013/07/18 21:14
3回連続で、家消失は珍しいですね~。

私は、最初、家が消失したときは、かなり焦りましたw
アバター
2013/07/18 21:12
びっくりしました火事かなんかかと…w

あーびっくりした…。
アバター
2013/07/18 08:17
タイトル見て恐る恐る来て見たよ~
ニコタのことでよかった~

私も最近巡回行ってもぐるぐる回ってるだけのことも多いし
何より文字がヘンになっちゃってるのー
ほんと、見にくくて困るわ~
アバター
2013/07/17 23:57
あらら・・・
家なき子ですね。

どうじょうするなら金をくれ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.