Nicotto Town



「チョコの国のスイートケーキ」頂いちゃいました…


この奥手に持っております「チョコレートの国のスイートケーキ」ですが、先日、お友達の●●●ッ●●さんから頂いちゃいました…

ありがとうございました★

この場をお借りして、御礼申し上げます。

アバター
2012/02/16 19:47
でも、日持ちがあまりしないものなので、早く食べてしまわないと、、、
アバター
2012/02/16 19:44
えっと、、、甘い物は苦手ではないのですが、さすがに量が量なので、
胸焼けになったり、吐きそうになっているんです、、、
アバター
2012/02/16 19:40
本命はなかったと思います^^
でも、もう、泣きそうになりながら食べています、、、
アバター
2012/01/29 21:15
いつも良くして頂いてありがとうございます!!
今日もこんなに可愛いスカートを頂いて・・・もう感謝しかありません!!
本当にKrKrのコロでご迷惑かけてごめんなさい!!
でも可愛いスカートと靴下が物凄く会うのでこれからの着せ替えが楽しみです!!
ありがとうございます!ココロから感謝です!!!
アバター
2012/01/28 23:58
全然えらくないですぉw

普通なら公立に行くべきなんですからw

高校なってバイトしたいんですけど
部活には絶対はいるので毎日徹夜
じゃないと無理かな~

って話をお母さんにしたら
「バイトなんかせんでええ!!」
って言われましたww

なので高校いって、大学行って
いい仕事についてたくさん稼いで
お母さんに恩返ししたいです(`・ω・´)
アバター
2012/01/28 23:49
全然お嬢様じゃないですw
お母さんと二人暮らしで家賃5万のアパートに住み、
ギリギリの生活をしておりますw

入学するまでに30万必要なんですけど、
ほぼ借金しましたw

私立に行ったのはその高校に何度も体験に行って好きになったのもだけど
まぁ、私が馬鹿だから・・・ww

お母さんに迷惑かけてるのはわかってるんですけどねぇw

だから将来家を立ててあげるのが夢なんです(`・ω・´)
アバター
2012/01/28 23:27
はいb

私立専願ですb

私立専願→1月24日
私立入試→2月3日
公立入試→3月13日

ですから[電柱]д ̄) チラッ
アバター
2012/01/28 22:57
↓3月15日☓
 3月13日〇
アバター
2012/01/28 22:57
ちょこぼ@は多分公立なので3月15日までINしないと思います(`・ω・´)

今度聞いてみますね^^
アバター
2012/01/28 20:19
おいしそーーー良かったね^^
アバター
2012/01/28 19:52
おめでと(● ´艸`) デ ス
よかったですねぇ(`・ω・´)
アバター
2012/01/28 10:17
わ~おいしそうw
アバター
2012/01/28 08:40
可愛いです!!

あと、高校は、絶対に知っている人のいないところへ行きます!
アバター
2012/01/28 08:20
わ~ よかったですね(*´◡`*)v♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.