Nicotto Town



「チョコ国スイートドーナッツ」頂いちゃいました…


先日に引き続き、この奥手に持っております「チョコレートの国のスイートドーナッツ」ですが、お友達の地震騒ぎが治まるまで期間限定で名前を変えている●さんから頂いちゃいました…

ありがとうございました★

この場をお借りして、御礼申し上げます。

アバター
2012/02/06 22:09
すみません、ここに書きますね^^

小説を全て拝読させて頂きました(^人^)
4作品しかないとのことですが、これだけで充分幸達磨さんの作品の特色や傾向が把握できましたよww
読み手が考えた前提をぶっ壊してくれるとは……!><(笑)
特に「新天地」はオチがわかってから読むとまた新たな発見がある二度美味しい作品ですね(`・ω・´)b
いや、私はあの生き物……あまり得意ではないのですけどね……w
あ、個人的には「進化」が一番好きです! 小太りの男が可愛いかr(ry

幸達磨さんの世界観は面白いです^^
以上! 僭越ながら好き勝手に感想を書かせて頂きました(○´ω`○)
アバター
2012/02/03 17:05
名前のやつありがとww

本郷猛とか、うける~~藤岡弘、的なww
アバター
2012/02/01 11:35
こにゃにゃちはー^^

お久しぶりです><

また、お会いできたらいいなー・・・なんてww

ドーナツ、かわいいですね❤
アバター
2012/01/29 07:59
前に青ガチャでドーナッツが取れなかったので~
コロは今回のドーナッツは最高にうれしかったデス♪
今度の服も可愛かったし!嬉しいです!!
こんなに可愛いドーナッツをプレゼントに頂けてるのって凄くluckyですよぉ♪
人徳♪人徳♪ワッショイ!!!
アバター
2012/01/29 00:17
いえいえ^^

ありがとうございますb
とてもためになります(`・ω・´)

でも私の絵のレベルが低いのは事実で
よく矛盾が起きてたりするんです。

苦手な角度とかもたくさんあるので
高校でそこを直していきたいと思ってます
アバター
2012/01/29 00:07
な・・・なるほどww

今のとこ将来の夢は漫画家なんですw
なれなくても絵に関する仕事に就きたいなとw

私のとりえは絵だけなんでw
まぁ、私の絵なんて塵ですけどww
アバター
2012/01/29 00:04
よかったですね。
このドーナツおいしそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.