Nicotto Town



【お題】GWの過ごし方…。

だから、仕事ですって^^;

観光業界の人で、この時期、暇してたら、それはそれで問題だと思いますが…。

詳しくは1個下のブログにて。


【ココで添乗員からのお願い】
皆さん、バスツアーなどのご旅行に行かれる際は、万が一の為、健康保険証の写しを忘れずにお持ちください。旅先で怪我や病気で病院にかかった時、保険証の写しが無いと、実費で支払わなくてはなりません。余計な出費にも繋がりますので、是非、お持ちくださいませ。

アバター
2015/05/06 23:44
こんばんは♪
GW、終わってしまいましたね。。。
アバター
2015/05/06 16:12
ただいまです~
ゆきさんはお仕事でしたよね...。お疲れ様です;
アバター
2015/05/05 21:59
こんばんは♪今日は端午の節句ですね。柏餅は召し上がりましたか(^^)

以前、出張先で倒れ、入院したことがあります。
保険証のコピーを携帯していて助かりました。しみじみ。
アバター
2015/05/05 14:04
コンニチワー!!(`・∀・´)ゝ 屋根より高い鯉のぼり~ 近年掲げている家は少なくなりましたね☆
アバター
2015/05/04 23:10
こんばんは♪GWですね~( '_')ぼ~っ。
今週もよろしくお願いします(^^)

暑くなってきてますので、バテませんように。。。

アバター
2015/05/04 20:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 爆睡して 元気復活 今週も仲良くして下さい(*^-^*)
アバター
2015/05/03 23:22

今晩は♪お風呂上り、暑くて長袖が着れなかった…(ι´・ω・`*)
エアコンの季節の電気代が怖い(@@;
アバター
2015/05/03 22:05
こんばんは♪すてきなGWを~(^^)
駆け足訪問ごめんなさい(^^;
アバター
2015/05/03 14:24
(*^▽^)ノこんにちゎ!  良いお天気なので お布団を干してます フワフワ( ´▽`)
アバター
2015/05/02 21:13
(。・_・。)ノこむばむわ♪  お風呂上り アイスコーヒー片手に訪問中( ´▽`)
アバター
2015/05/01 00:34
今晩は♪ステキな5月の幕開けになりますように。
(仕事、無事安全に終えますように。)
アバター
2015/04/30 23:28
娘が5月末に、修学旅行に行きます。
やはり、保険証のコピー提出がありました!

ちなみに、行先は鎌倉~箱根です^^
鎌倉は自由行動で、班ごとにコースを必死に考えています♪
幸達磨さんのお勧めコースはどのあたりでしょうか?
アバター
2015/04/30 21:48

今晩は♪お仕事お疲れ様ですー(*´∀`*)
↑保険証の写しって昔修学旅行とかでも持ってくるように言われてましたけど
ないと実費で払うんですねェ;(A;´・ω・) それは大変だぁ;
アバター
2015/04/30 10:02
あらら、念押しされちゃいましたね。お疲れなのにね~。
みなさん、くれぐれも添乗員さんの指示に従ってくださいってところですね。

保険証のコピー、勉強になりました。ツァーじゃなくても、役に立ちますよね。
それではお疲れさまのお仕事、頑張ってくださいね。
アバター
2015/04/29 23:31
混んでるに決まってるところへ行かなくちゃいけないのはたいへんだけど、
それをいい思い出にできるかどうかは幸達磨さんの腕次第?
幸達磨さんがいいお客さんに恵まれますように・・・祈( ̄人 ̄)
アバター
2015/04/29 23:04
今晩は♪♬スーパー行ったらスイカと花火が…夏…(*'▽';)?

GWは稼ぎ時の業界ですもんね(^ω^;)
大変ですが、頑張ってください~!
アバター
2015/04/29 22:56
お疲れ様です。
僕もサービス業なので仕事ですよwww
がんばりましょうね。

(ΦωΦ+)ホホゥ….保険証持っておかないといけないですね。
アバター
2015/04/29 22:43
ちょ、冒頭から吹き出したじゃないですかw
了解ですー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.