Nicotto Town



可愛そうなクマミさん

画像

釣り堀、無くなっちゃいましたね…>Д<


釣り堀はハマっていた時期もあり、たくさんの思い出のある場所なので、無くなってしまうのは非常に残念でなりません。

この気持ちを共有すべく、タウンに出て、クマミさんに話しかけたところ、なんと!
クマミさんは釣り堀が終了した事を事務局さんから聞かされていないみたいで、今でも、必死に釣り堀の説明をし、勧めてきます。
そんなに勧められても、入れないんだよ~TДT

事務局さん、クマミさんにも釣り堀無くなってしまった事、教えてあげてください!

アバター
2020/09/30 09:06
この後すぐに、事務局さんに要望メールを出しました。

自然広場に居るクマミちゃんに、
「もう釣り堀は終わったんだよ。今までご苦労様でした」と教えてあげてください。と。
そして、新しい場所にまた配置してあげてください。と書きました。
事務局には返事を希望しないという要望メールですから仕方がないことですが
お返事は何もありませんでしたが、その翌日にはクマミちゃんの姿が消えていました。
ゆこたんの要望が届いたのか、たまたま偶然だったのかはわかりません。
アバター
2020/09/17 00:24
なんとクマミさん、釣り堀なくなったの知らなかったのですね。
あら、あら。
社内の伝達ミスって事ですね。

(なんかクマミさんが必死に釣り堀の説明している所想像したらかわいい!o^^o)
アバター
2020/09/15 22:19
エエーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! そうなのですか!?
今、早速確認してきました。
本当です!クマミさんは、まだこの事実を知らされていないようです。
なんということ。。。
また、その奥にあるニコット研究所にも行ってみましたが、やはり入ることが出来ませんでした。
外に居たガリベンに話しかけると
彼もまた、知らないようです。
そんなことって。。。。(*>д<)可哀想過ぎます。
アバター
2020/09/14 22:10
本当ですね。
寂しい限りです。
アバター
2020/09/14 21:19
現場で働く人間を大切にしてほしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.