Nicotto Town



手持ちアイテムのしゅわしゅわソーダ


先日、サンリオコラボガチャを引きました。

ニコ店イベントの連動アイテムがこのガチャのアイテムだったからです。
半強制的に課金しないといけない様なイベントはどうかと思いましたが、仕方なく、引きました。
そしたら、1回目でいきなり、目玉アイテムがの「しゅわしゅわソーダ」が当たりました!!
どうせなら、はんぎょどんのが良かったのですが…まぁ、文句は言えません。
ところで、この手持ちアイテムのしゅわしゅわソーダの中で沈んでる物なんだろう??

氷は浮くはずだから氷じゃないよね…

お友達との会話で、寒天か、タピオカか葛切りか…と言う話になり、最終的にゼリーで落ち着きましたが、運営さんの回答は如何に!?

(…って、運営さんが答えてくれるとは思っていませんが。)

アバター
2023/07/30 14:01
>>りりさん
ニコタのアバターとかアイテムって、時々変なのがあります。
果物の種の配置が変だったり、実際にはそんな風になってないよ!!と突っ込みを入れたい物もあります。
まぁ、でも、仮想世界なので、あえて、突っ込みはしませんが、デザイン担当の人にはもうちょっと、ちゃんとしてほしいと思ってはいます。
アバター
2023/07/25 22:31
一体何なのか運営さんに答えてほしいよね。
まだまだ上の回答に上がってないオシャレな食べ物があるのかも?
ニコ店イベとかのお料理ってオシャレですからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.