Nicotto Town



【占いリバイバル企画】あなたの選んだ寿司ネタは?

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく「幸だるま」と名前の綴りを変えて占ってみました。
--------------------------------------------
急に、お客さんがたくさん来る事になったので、回転寿司でお寿司を100貫抜き取りで買ってきて欲しいと頼まれた、あなた…。
さて、あなたが選んだネタは?

結果----------------------------
幸だるまさんが選んだ寿司ネタは・・・
幸だるまさんは2貫の【肉小判】ハンバーグを詰めました。
幸だるまさんは6貫の【鮭】サーモンを詰めました。
幸だるまさんは10貫の【蛸】タコを詰めました。
幸だるまさんは12貫の【アナゴ巻き】を詰めました。
幸だるまさんは70貫の【鯛】タイを詰めました。
--------------------------------------------
鯛が多すぎるような^^;
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【あなたの選んだ寿司ネタは!?】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/637/

アバター
2010/02/09 14:30
何が悲しくて、好きでもない蝦蛄を66貫も詰めなくちゃならんのでしょう?
あ、お客さんが大の蝦蛄好きだったんですねw
それにしてもすっごい偏りです~。
アバター
2010/02/02 21:55
早速やってみました。
ゴマさんが選んだ寿司ネタは・・・

ゴマさんは3貫の【縁側】エンガワを詰めました。
ゴマさんは4貫の【鮪】マグロ(中トロ)を詰めました。
ゴマさんは6貫の【鯛】タイを詰めました。
ゴマさんは11貫の【アナゴ巻き】を詰めました。
ゴマさんは37貫の【鯖】サバを詰めました。
ゴマさんは39貫の【鮪】マグロ(大トロ)を詰めました。

高そうなものばかり詰め合わせました。



アバター
2010/02/02 16:23
蟹が6割以上でした・・・
蟹より好きなネタがいっぱいあるのになあ(>_<)
アバター
2010/02/02 09:37
占い結果ブログに載せておきました☆
サンタさんの占いもしましたよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.