Nicotto Town



「安藤名津」買ってみました♪

※カテゴリ「グルメ」にしたけど「グルメ」じゃないかも…^^;

最近、何かと話題のテレビドラマ「仁」ですが、先日、セブンイレブンでコラボ商品の「安藤名津」が売り出されました。
ニコタのお友達、ピンクちゃんも気になっているそうなので、実食してみました。
外装はこんな感じ(↓)
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/u/k/yukidarumaworld/20110603230117.jpg

早速、実食。
小麦粉で作ったドーナッツ生地の中に、こし餡が詰まった一口サイズのドーナッツで・・・つまり、なんて事はない「あんドーナッツ」だったのでした。
ちなみに、セブンイレブンの100円おやつシリーズに100g入りで100円の「あんドーナッツ」という商品も売っていました。しかも、製造メーカーも原材料も全く同じで外装が違うだけです。「安藤名津」の方は125g入りで168円なので若干割高です…><;

1個126円くらいの「安藤名津」もありましたが、そちらは買ってません。あしからず。

アバター
2011/06/06 01:07
ピンクちゃん>>
残念ながら、「マルモのおきて」の時間なので見られません><;
アバター
2011/06/05 17:50
今夜、21時から~TV「仁」だよお。

よい子のお友達は、TVの前に集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/06/04 22:58
嵐輝龍 さんが、「1個126円の安藤名津」を買った事を、祈ろう~。

アーメンソーメン冷ソーメン(●^o^●)
アバター
2011/06/04 19:32
嵐輝龍さん>>
コメントありがとうございます♪
嵐輝龍さんが購入したのは、一口サイズの物か、1個126円のヤツか、どちらの「安藤名津」ですかね?
1個126円のヤツならば感想をお聞かせください^^
アバター
2011/06/04 19:27
こんばんわ ^-^

訪問・コメありがとうございました。

自分も 『 安藤名津 』 購入してみました。

食べるのは 明日の予定(苦笑)

アバター
2011/06/04 19:17
>>ピンクちゃん
画像見た?
ちゃんと、『仁先生考案 安藤名津 大吉屋』って書いてあったでしょ!?
アバター
2011/06/04 17:28
【指令】1個126円くらいの「安藤名津」を、買って食べてみそ~

     きっと こっちよお。 本物は・・・。↓↓それ、類似品でっせ(;一_一)
アバター
2011/06/04 16:47
>>ピンクちゃん
可もなく不可もなく…つまり、美味しくもなく、まずくも無くですな…。
普通のあんドーナッツの包装紙違いなので、特別医学ロマンも何も感じませんでした><;
大阪のセブンイレブンでも売ってるでしょ??
アバター
2011/06/04 15:30
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
幸ちゃん 食べたのねぇ。
RT「なんて事はない「あんドーナッツ」だったのでした。」って・・・・うぅぅぅぅ_| ̄|○ il||li
大事なのは、美味しかったのかぁ???まずかったのか??? ココ重要。
一口、食べて 仁先生の 医学にかけるロマン❤を 感じなかったのお???
さきさんへの 愛は???  味わって一口、一口食べてみて~(●^o^●)  うらやましいよお。うぅぅぅぅぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.