Nicotto Town



新 戦隊シリーズ その2-2

みんなの味方!『爆笑戦隊ダジャレンジャー』の
秘密が明らかになったぞ!!

今日はダジャレンジャーの武器を紹介しよう!

・レッドツッコミ     :電撃ハリセン
・ボケイエロー     :バナナの車輪(CARわ=皮)
・ブラックユーモア  :スターニューワンブック(星新一の本)
・オヤジギャグブルー:ダジャレメガホン
・シモネタピンク    :女王様の鞭

◎必殺技 その1:ショートコントボンバー
       その2:マンザイハリケーン

◎巨大ロボ:コントマンザイン

日本の笑いを救う為やってきた新ヒーロー!!
悪のヒッキー男爵を倒すんだ!
戦え僕らのダジャレンジャー!!

アバター
2009/05/10 20:54
真実ってすごいね!!
アバター
2009/05/08 07:45
ちなみに、レッドツッコミの武器を使うときの掛け声は、もちろん「なんでやねん!」です^^。
そして、ボケイエローのバナナの車輪(CARわ=皮)の使い方は、地面に敷いて勢い良く走りこみ、その上でズッコケて、その勢いを利用して敵にキックをする。という使い方ですが、ボケイエローだけに、空振りが多いです。
当たれば、凄そう><;そこで、レッドツッコミに突っ込みされて気を失ったり^^;
アバター
2009/05/08 02:27
ただのハリセンじゃないところが良いですねw
突っ込まれたらかなり痛そうですww
アバター
2009/05/07 16:11
つよいの・・・・?ww
アバター
2009/05/07 00:04
ww
・・・強そ・・・う??笑
アバター
2009/05/06 17:21
なんですとー><
アバター
2009/05/06 17:01
だんだんと変態集団に近づきつつあるような・・・・・・^^

すでにヒッキー男爵の軍門に下ったみたいですね・・・・

ピンクは当然達磨さんよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.