Nicotto Town



オオカミ王??


昨日はオオカミ王子でしたが、今日はそのお父さん、オオカミ王になってみましたwww

アバター
2011/10/04 22:55
がおー!
アバター
2011/10/04 22:05
昨日のオオカミ王子に今日のオオカミ王~良いですね☆

カッコイイです~☆おヒゲさんがなんとも良いです!

雪達磨さんは動物占いオオカミさんなのですか。
私はつい、こないだに調べてみたのですよ~…羊さんでした^^;
アバター
2011/10/04 20:38
ひげが大人な感じでかっこぃぃですねWWw
アバター
2011/10/04 20:23
あはは、ヒゲがww
アバター
2011/10/04 19:53
おぉ^^かっこいいです~^^*
動物占いオオカミですか~私はトラだったようなw

アバター
2011/10/04 18:32
確かにお父さんですねwww
アバター
2011/10/04 17:08
ほんとだ~www
お父さんだ~( ≧艸≦)
アバター
2011/10/04 14:45
おおおおおおーいいですね!そういえばこの前の八ヶ岳の話途中ですいません(ToT)/~~~

親に隠れてやってるので帰ってきて・・・・すぐ消しちゃいました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.