Nicotto Town



カ・エ・ルの 歌 が~聞こ え て く る よ~

画像

先日、いつものようにタウンで、文字ブロックの回収へと向かったトコロ…
なんと!!盆踊り会場ダンシングパーティー会場を占拠するかのごとく、カエル衣装の団体が、集団で踊っているじゃないですか!!!
想像ですが、サークルのイベントだったのでしょう。
一瞬、その存在感に圧倒されてしまいました^^;

この時、この踊りに参加してた人、いますかね?

アバター
2011/11/01 01:57
いろいろとってwww

幸達磨さんおもしろいですwww
アバター
2011/10/31 23:05
ありがとうございますノノ
ブラックコーヒーですbbb

もっと違う事ってたとえばどんなことなんでしょうかwwww
アバター
2011/10/29 23:30
遭遇してみたいな~♪!
アバター
2011/10/29 13:24
ありがとうございます^^

えぇwそんな作ったら
ますます訳わかんなくwww

なりやすw
アバター
2011/10/27 20:47
びっくりですねw

もしかしたら、皆ノリでやてrのかもw
アバター
2011/10/27 18:07
カエルさん、可愛い^^
アバター
2011/10/27 14:37
wwカエル、ちょーかわいいですね^^
とっても、楽しそう><
アバター
2011/10/27 00:09
可愛いカエルがたくさん♪
楽しそうですね✿
アバター
2011/10/26 20:37
カエルの盆踊りすごいっす
何か不気味な感じもしてゲコゲコ言いながら踊る
ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.