Nicotto Town



恋愛偏差値

さて、亜衣さん・machiさんのトコから頂いてきました^^

恋愛偏差値チェック 結果
あなたの恋愛偏差値が診断されました。

あなたの恋愛偏差値は?

恋愛悟り度  100%
ロマンス度  74%
夢見る度  68%
恋愛未開花度  100%

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム
たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう。


うーん・・・あってるような気もするけど、達人ではないと思うが・・・たしかに、ラブホ以外のホテルはあんまり使わんかもなぁ・・・って、今一緒に行く人いないけど><


☆興味のある方はコチラ☆
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008

アバター
2009/06/02 18:37
おおー!!さすが先生ですd(・ω・*)☆
アバター
2009/06/02 00:07
おもしろそうですね。
私もやってみよ~っと♪
アバター
2009/06/01 18:18
おぉー(>_<)
チャレンジありがとうございます^^
同じような結果だぁ
達人おめでとうございます。なんてw
アバター
2009/06/01 16:25
恋愛悟り度  100%
ロマンス度  71%
夢見る度  100%
恋愛未開花度  67%

恋愛偏差値・70以上

たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう。


ほぼイッショ@@@@@

アバター
2009/06/01 16:16
ピンクにも、難しいかもしれないρ(-、-*
アバター
2009/06/01 08:54
長くて読めない;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.