Nicotto Town



5月31日~6月2日までの伝言板


つぶやきでも発表しました通り、修学旅行添乗に行ってまいります。
今までは日帰りの現地添乗(修学旅行内の1日のクラス別行動や班行動のみ同行)だったのですが、今回は全日程です。
しかも、4クラスある学校なのに添乗員はチーフ添乗員と私の2名だけ…行先は京都・奈良。
関東地区の中学生の修学旅行と言えば定番です。・・・・・・暑いだろうなぁ…
学校によって校風も違えば、生徒さんの感じも違います。
サブ添乗員(派遣添乗員)にとっては、先生・生徒さんはもちろんの事、チーフ添乗員でさえもお客様(と言うか、取引先)なわけなので、様々な心配はありますが、失敗は許されないので、超緊張です。
一般的な募集型のお買い物ツアーでオバサマたちを相手にしている方が、どれだけ気が楽か…

と言う訳で、6月2日の夜もしくは、3日の朝までログインできませんので、伝言板を作っておきます。これから、準備もしないといけないので、巡回も出来ません。
帰ってきたら、巡回に伺いますので、ご伝言はコチラまで・・・。

では、行ってきま~す!

アバター
2012/06/03 21:40
こんばんは☆お疲れ様でした ^^
アバター
2012/06/03 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ 雨の予報がどっかいっちゃったみたいですね。
アバター
2012/06/03 13:11
こんにちは~!主人の隙をついての超高速巡回です。ごめんなさい!
アバター
2012/06/03 08:41
6月4日『虫の日』手塚治虫の呼びかけで作った『日本昆虫クラブ』提唱。福島県の常葉町振興公社も提唱です
アバター
2012/06/02 23:09
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/02 22:50
とりまカクテルドレス(ピンク)購入^^可愛いしょ!似合うっしょ!自画自賛(w^o^w)β:*:。.:*♥
アバター
2012/06/02 20:36
こんばんは。
ホットケーキ被ってみました~(ノ・∀・)ノ
アバター
2012/06/02 20:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/02 20:34
こんばんは♫♩♬

修学旅行の添乗ご苦労様です、
大変そうですがお気をつけて行って下さいです♪

週末は天気が崩れない事祈ります…修学旅行って大抵雨だったので私の場合^^;
幸達磨さんは添乗中天気が崩れる事は少ないのでしょうか?

遅くなりましたが、先月はお世話になりました☆
今月もどうぞよろしくお願いします♫♩♬(◡‿◡*)
アバター
2012/06/02 16:10
お疲れ様です。
明日は、午前中部活なので
いませんが、午後はINする予定です
アバター
2012/06/02 14:36
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ お疲れさま^^;
アバター
2012/06/02 09:51
3日誕生花『忍冬(スイカズラ)』花言葉『友愛』砂糖の無い時代の砂糖の代用品。冬も葉が落ちず忍冬の名に
アバター
2012/06/02 06:42
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
お疲れ様ですね
今日は土曜参観に行ってきます(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/02 01:08
こんばんわ♪今日は 横浜の開港記念日です 良い週末をお過ごし下さい(*^-^*) 
アバター
2012/06/01 23:09
ハチミツとバターが溶け落ちそうなので急いで訪問ですε=ε=ε=┌(;・_・)┘
アバター
2012/06/01 22:47
こんばんは 1日の訪問です
アバター
2012/06/01 22:10
こんばんは。
今月もよろしくお願いします(・∀・)
アバター
2012/06/01 21:36
なんとか5月も無事乗り越えることができました!今日は二コタで女子会w楽しみです^^ 今月もよろしくね
アバター
2012/06/01 21:13
こんばんは☆今月もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/06/01 19:42
こんばんは(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 雷雨がすごかったです。
アバター
2012/06/01 18:51
幸さん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
ジューン・ブライドの6月になりましたね(。◠‿◠。)♡ 
忙しいと思うので、訪問はムリしないでくださいね♪
今月もよろしくお願いしま~す♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/06/01 15:51
こんにちは。6月ですねー。
梅雨入りも近くて少し憂鬱。

今月も宜しくお願いします\(΄◉◞౪◟◉`)/ 

修学旅行の添乗は気疲れするのかな?^^
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2012/06/01 08:53
おはようございます!今日の私のコーデは部屋とのギャップが・・。^^;

修学旅行の添乗員のお仕事、ご苦労様です!
気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2012/06/01 06:24
(。◕‿◕)ノ゚・✿オハヨ~✿゚
今月もよろしくね♪
アバター
2012/06/01 06:21
おはよ♪~地下の穴掘り終了しました。6月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/06/01 02:00
❣こんばんは❣この間5月の挨拶したのにもう6月^^;今月も .ヨ○o。.ロ○o。.シ○o。.ク○o。.(^ω^★)y─┛デス
アバター
2012/06/01 01:15
( ゚▽゚)/こんばんわ 先月はお世話になりました♪ 6月も宜しくお願いします(*^-^*) 
アバター
2012/05/31 23:21
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

忙しいんだね><お疲れ様です!
帰って来たらユックリ休んでね^^
アバター
2012/05/31 22:23
こんばんは

乗務員さんだったんですね~
アバター
2012/05/31 22:19
5月ラストステプ☆6月も宜しくです♪
アバター
2012/05/31 21:36
こんばんは。
今月もありがとうございました^^
アバター
2012/05/31 20:26
こんばんは(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けします♪
アバター
2012/05/31 20:20
朝一番に整体マッサージしてきました。
全身バキバキゴリゴリで今日はもうネムネム。。。(=_=;)
アバター
2012/05/31 20:02
幸達磨さんこんばんは。5月もお忙しいところご訪問ありがとうございました。
6月は試験があるのでなかなか来れない日があるかと思いますがよろしくお願いします。
(*´ェ`*)ノ行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/05/31 19:49
こんばんは☆留守中も訪問ありがとうございました♪ <(_ _)>
アバター
2012/05/31 19:25
こんばんは~実家にて母のPC借りてインしてます~
お仕事お疲れ様です
がんばって下さいね~
アバター
2012/05/31 18:01
こんにちは♪5月もありがとうございました(。◠‿◠。)
京都に来られるんですね♪
アバター
2012/05/31 17:38
修学旅行の添乗は、子供たちがかわいいですよ~
男の添乗員は、女子生徒にモテモテだし^^
幸達磨さんも、もてちゃって困っちゃうんじゃない?
アバター
2012/05/31 13:15
え~~!大丈夫ですかぁ?
そんな学校聞いたことないなぁ。
プレッシャーかかりすぎですよお。
お疲れさんです。
アバター
2012/05/31 08:21
6月1日スーパーマンの日。1938年ACTION COMICS創刊。大人気のスーパーマンが誕生した日
アバター
2012/05/31 01:13
こんばんわヾ(*^▽^*)〃 新着の衣装で巡回中です♪ 今夜も素敵な夢を(o^^o)

気をつけて イッテラッ~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~チャーイ♪
アバター
2012/05/30 23:43
お仕事ご苦労様です!
京都/奈良ですか~職場は京都ですが、確かに学生さんうじゃうじゃしてますね^^
今日はあまり暑くなかったけど・・・・
どこかですれ違うかも!
アバター
2012/05/30 23:39
こんばんみ~(o^─^o)ニコッ 
新作アイテムみたらやっぱりシ───(。-ω-。)──ッポ欲しい。
アバター
2012/05/30 23:15
ニコタの罠にかかってしまいました・・・。色々ほしくなっちゃいますね^^
アバター
2012/05/30 23:05
6月限定カクテルドレス全色欲しいなぁ~と思いながら^^水やり彡&ステプ♦です。。。(〃☯‿☯〃)

中学生・・・一番手こずる年代かも?無事帰宅されるまで気を使いますね^^;
アバター
2012/05/30 22:24
わわ、今回は以前の修学旅行添乗より大変なのですね><;
体調管理にお気をつけて!
アバター
2012/05/30 22:24
こんばんは。
おお~、京都奈良! 遊びで行くのなら良さそうですが……w
行ってらっしゃいませ~ヾ(・∀・)ノ
アバター
2012/05/30 22:12
こんばんは♪~夜のスカイツリーの写真良かったら見て下さい(ブログ更新)^-^
アバター
2012/05/30 21:42
気を使い、体力を使うお仕事、たいへんですね
熱中症に気をつけてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.