Nicotto Town



憧れの女性は・・・?

まず、ロリコン属性評価ですが、幸達磨さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢乃南
2位 次原かな
3位 MEGUMI

----------------------------------------------------------------------------------------- 
うーん・・・どうなんでしょう!?そうなのか!?
お勧めされても、MEGUMIさん しか知らんし><;
ロリコンではないけど、年下の方が好みなんですが・・・。
あ、年下だけど、大人な考えしてる子が理想かも・・・。
知的というか、頭の回転が速くて、自分の会話に付いてきてくれる子がいいですね・・・。
確かに、「おっぱい星人」ですが、小さくても小さいなりに、好きなんですけど・・・。皆無でなければ><;
性格ねぇ・・・きつすぎるのもイヤだけど、確かに、ハッキリしてる方が楽かもです・・・。

まぁ、理想だけ並べてても、実際に会って話してみないと解んないですけどね^^;
-----------------------------------------------------------------------------------------
お友達の理緒さんから頂きました♪
気になる方はコチラ(↓)
【 憧れ女性ちぇっく】

http://checker.from.tv/

アバター
2009/09/05 21:38
早速やってみたのですが、結果書くの難しいデスね(==;

ロリコン属性評価ですが、なしえさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

すいません全部のせてしまいました(==;
上に色々書いてありますが、気が合うならすきですよ♪
アバター
2009/09/05 11:06
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
確かに年下好みだよね
知的な人がいいって感じで
年上になってしまったかもね~
胸はすごい言われようだーww

私もMEGUMIしか知らないー^^;
アバター
2009/09/05 07:42
MEGUMIさんって結構家庭的な所有るって聞いたような・・・・・・・・・

私も他の人知らん(汗
アバター
2009/09/05 06:34
深夜に書いたブログ・・・もう、「おっぱい星人」だなんて、大声で^^;
理想の女性、現れるといいね♪

年上の段階で、すでに私は脱落><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.