Nicotto Town



幸達磨さんにありがちなこと

幸達磨さんに ありがちなこと。

●趣味は映画鑑賞か音楽鑑賞
●悪い奴じゃないけれど…大して良い奴でもない
●実は友達が少ない疑惑

-----------------------------------------------------------------------
確かに、合ってます。
映画鑑賞は趣味のひとつだし、悪い奴じゃないけど…大して良い奴でもないし、
ホントの友達は確かに少ないですなぁ・・・^^;


気になる方はコチラ(↓)
「あるある占い」

http://0l0l.net/_/arua/

アバター
2009/09/16 22:20
映画は良いですよね~。
DVDではなく、映画館のスクリーンが好きです(^^)
アバター
2009/09/14 02:51
可も無く不可も無くって感じですねっ!W
でも それが一番良いと思いますお♪
友達も多ければ良いってわけじゃないですし。
少なくても 自分を理解してくれる本当友達が居るなら 良いと思うのさっ(^ω^)フフン
アバター
2009/09/13 07:59
こんにちは!
おを、また面白そうな占いが(●´艸`)v
映画鑑賞か音楽鑑賞…。どちらかなんですね(^^;
アバター
2009/09/13 00:32
面白そう、やってみよっと。

累計1500人目の訪問、ありがとうございます。
何もできないのですが、御礼にうかがいました。
これからもよろしければ、覗いてやって下さいませ。
アバター
2009/09/12 23:22
これ やってみるわ
面白そうだしね^^
アバター
2009/09/12 22:18
いろんな占いあるんですねぇ~^^
アバター
2009/09/12 22:17
趣味や友達は、ともかくとして・・・

悪くはないが、大して良くもないって、一般的にありがちなこと^^;

ですよね^^
アバター
2009/09/12 22:00
また占いやったんですね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.