Nicotto Town



恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出…

恋愛証明書

これは幸達磨に関する恋愛傾向を証明した書面である。

幸達磨
の恋愛とは・・・
相手に厳しく安らぎのない恋愛である。・・・そぉなの最悪じゃん!?

【普段の人柄】
表情が硬い、
・・・確かに
強がり、
親しみやすい、
女慣れ、
情に厚い。
・・・ごもっとも

【恋愛で出る人柄】
モテるが逃げる、
・・・それはない
彼女に甘い、・・・あるかも
常に傷つける側、・・・ありえないって!何度傷付けられたか><;
嫉妬されやすい、
思わせぶり、
感情の起伏が激しい、
我慢。

愛される上手さ:○         愛する上手さ:○
心の余裕:○             女性への自信:◎
相手の気持ちへの理解:◎   自分の気持ちへの理解:○
セクシャリティ:○          ポジティブさ:○

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】
わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、
女性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】
遠慮が激しく人に頼ることを恐れる傾向がある。
何をすれば喜ぶかが周りからは分からない。
感情の表現が足りない。
・・・そう言われても、苦手なのです><;

上記を考慮し、恋愛総合力を 67点 と認定する。以上。・・・高いのか低いのか?

その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期:★★★★
(出会い~付き合い始め)
女性に期待させやすいが、いざというときに面倒くさくなり付き合わないことも。女性から責められやすいタイプなので、恋愛感情が盛り上がる前になんとなく避けたくなる。

恋愛中期:
★★★★★
(付き合い始め~半年)
幅広く女性と仲良くできるタイプなので、付き合うと相手を不安にさせる。それを重苦しく感じて、わりと付き合い始めから恋愛が難しくなりがち。

恋愛後期:
★★★★
(それ以降)
ここまでもたない場合も多い。このころには恋愛が面倒くさくなって、相手への愛情より避けたい気持ちが上回りやすくなる。気持ちが分からなくなりテンションダウン。

・・・思い当たる節もT0T

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。

【相性診断について】
あなたの証明書ID: 09091574134aae8a0a29eea
相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。

http://id.hanihoh.com/aisho/
不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は
以下のURLをみなさんに教えてください。

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=09091574134aae8a0a29eea

------------------------------------------------------------------------------------------
うーん・・・。ヤバイ・・・。載せなきゃ良かったかも・・・。
ビックリするぐらい、当たってる・・・トコロもある。
まぁ、所詮、占いですから^^;・・・されど、占いですが・・・><;。


コレ、カテゴリを占いにしたけど、恋愛の方が良かったのかな?!


お友達の ゆりあん さんから頂きました♪
気になる方はコチラ(↓)
「私の恋愛身分証明書」

http://id.hanihoh.com/

アバター
2009/10/14 03:17
高いのか低いのか微妙なところよねw
お互いw

んーーー恋愛テンション低めなのね~。
そうは見えないけどwww
ま、たかが占い、されど占い。
って事で。

相性診断の値の高さにびっくらぽん!
アバター
2009/09/17 17:37
えーーーーwwこれもおもしろいwwww
私もこれ勝手に真似っこしてログに拝借しましょw
アバター
2009/09/17 03:13
79点でした。(´▽`)
これは初めてしましたが、ハニホーさんらしい占いですね。
なこの恋愛とは 暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。 らしいです。
幸達磨さんとの相性は88%らしいです…はは。(´▽`)
アバター
2009/09/16 22:44
やってみたら75点でした。
占いって言うか、診断ですね。
面白かったです(^^)
アバター
2009/09/15 22:18
早速やってみました☆

泡沫の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
恋愛総合力44点

でした☆
恋愛したことがないのでよく解りませんですよ(==;
詳しい結果は自分のブログにのっけてみますです☆
アバター
2009/09/15 21:07
もらいまぁす♪
アバター
2009/09/15 20:27
コメントありがとうございました^^
(-ˇ_ˇ-。)ウーン 悪い結果ではないのに・・・
『相手に厳しく安らぎのない恋愛』 ( ̄∀ ̄;)アハッ
アバター
2009/09/15 20:12
おもしろーい☆
幸達磨さんてこーいうヒトだったんですねw(半分冗談ですヨ)

アバター
2009/09/15 19:04
あ、榎稟がコメしてる

榎稟がやるなら理緒もやるーっ
アバター
2009/09/15 18:43
すっごぉ・・・榎稟もやってみたい。
やってみよっと。
アバター
2009/09/15 18:05
面白そう♪
私もやってみます~^^
アバター
2009/09/15 09:42
面白いね~♪ やってみました^^
41点・・・暖かく相手を包んで、癒してあげる恋愛・・・だって^^;

お~、私って癒し系だったのね♪
アバター
2009/09/15 08:56
やってみました。
恋愛総合力、23点…orz
ブログネタにもらっていきますね。
アバター
2009/09/15 08:31
おお、なかなか厳しい結果になってるね
でもこの結果は
片隅に誰かがいるから、この結果って
感じの気がする
相手に厳しくってなってるけど
自分にも厳しそうだよね

すっごく真面目で几帳面で
思いやりのある女性なら
上手くいくような気がする!(。≖‿≖)ニタァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.