Nicotto Town



オリジナル占い?第4弾 【前世占い】

画像

先日、お部屋に降臨してくださった、海神ポセイドン様です。
お告げが聞けますぞ!

ポセイドン様のお告げはコチラから
【前世占い】
http://u-maker.com/379092.html

実は、またも作りました~~~

オリジナル占い第4弾です♪
-----------------------------------------------------------
以前に作った占いは・・・

【国内観光地占い】
http://u-maker.com/378785.html

【ご当地ソフトクリーム占い】
http://u-maker.com/378892.html

今日の夕飯何にしよう?
http://u-maker.com/378940.html

アバター
2009/09/28 21:47
遅ればせながらやっと占うことができましたです☆
結果は・・・

泡沫さんの前世は大きなお城のお姫様 でしょう・・・。

何処のお姫様なのでしょうね?
アバター
2009/09/27 23:39
足軽に踏まれた蟻だったわ・・・^^;
アバター
2009/09/26 18:07
小国の大名でした♪
何だか性格がピンポイントで当たってるような……;

次の占いも楽しみにしてます^^
アバター
2009/09/26 08:50
絶滅危惧種の鳥って言われたっちゃw
うちは鳥じゃなくて
鬼っこだっちゃ!
アバター
2009/09/26 00:38
楽しいお部屋ですね♪♪♪

またゆっくり占いしてみます(^o^)/
アバター
2009/09/26 00:16
大きなお城のお姫様♪
前世じゃなくて今だったら良かったな(*^^)v

お部屋凄いね~!綺麗に並んでる(^^)
アバター
2009/09/25 23:27
毎回占い楽しみになりますねw
今回の結果は...
ピラミッドの設計技師でしたww
そんな仕事?あるんだ!!!
みたいなw
アバター
2009/09/25 19:14
コピーの仕方まで教えていただきありがとうございました!
おかげさまで、やっと拝見することができましたよ  (お恥ずかしい・・・・)
お薦めスポットは飛騨高山でした 
行ったことがないので行ってみたいあなぁ~
写真キレイ・・・!
アバター
2009/09/25 18:26
ピラミッドの設計技師だったそうです。
いいな~。今からでもなりたいやww
アバター
2009/09/25 15:27
密林の虎ですって。
アバター
2009/09/25 10:37
前世占い・・・小国の大名だって~。小国っていうのがポイント?
そうですねぇ、何事も中身重視・・・うん、そうかも^^
アバター
2009/09/25 00:50
前世占い。いってきまーす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.