Nicotto Town



18禁!?

◆受け攻めタイプ占い 結果◆
あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲:75%    ★★★★★★★★★★
享楽欲:50%    ★★★★★★★★★★
テクニック:100% ★★★★★★★★★★
ヘタレ度:34%   ★★★★★★★★★★

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系
----------------------------------------------------------------------------------
だ、そうです・・・・。
どうなんでしょうか?
ご興味ある方は、試食をどうぞ・・・・なんてね^^;
----------------------------------------------------------------------------------
この占いにご興味ある方はコチラ(↓)
【受け攻めタイプチェック】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

アバター
2009/10/08 23:43
ふむふむ・・・。
コメントできません・・・^^;あはは
アバター
2009/10/08 22:53
18禁なら
できませんねw←
アバター
2009/10/08 19:40
ふむ~なるほど^^
アバター
2009/10/08 19:35
快楽の伝道師様 今日はたのしかったわー^^
また、楽しみましょうね~
(ブログとあわせると・・・ちょっと意味深だったかしら^^;)
アバター
2009/10/08 19:08
こんばんはw☆ 幸兄さん^^
あははww 面白い占いだねぇ~♪
うんうん^^ 『快楽の伝道師』・・やっぱりねぇwww
すばらしいってwwww 流石 幸兄さんだねぇ^^
他の人とは違った・・キラリと光るモノを持ってると思ってましたよぉーー。 笑
『萌え受け系』かぁ~・・・ふふふw 試食ってwww 爆
面白いブログを ありがとぉ~ですぅ^^ 楽しかったぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.