Nicotto Town



ガチャチケットについての不満

またも、ガチャチケットが期限切れになってしまい、消失しました。


しかも、黒ガチャと言う…TДT

以前にも、ガチャシステムが一新する時に何枚か消失してしまっています。
消えないのが一番なのですが、ニコタ側もP(有料)コインはお金儲けの手立ての一つで、そのPコインガチャのチケットはそのおまけみたいな物でしょうから、有効期限を設けて、早く消費させて、どんどん買ってもらいたいのでしょうから、有効期限を設けるのは仕方ないとして、自動で消失させるのは止めていただきたい!

有効期限が90日ってのは知ってます。

でも、90日前に何をやってたか覚えてますか?

私は覚えてません。昨日の夕飯だって覚えてないのに、90日も前の事なんて覚えている自信が無い。
ガチャのチケットをいつゲットしたか、購入したかなんて、ハッキリ言って覚えてません。

自然消滅は仕方ないかもしれませんが、せめて、3日前とかにお知らせしてくれる機能でもあれば…と、切に願うものであります。



…おっさんの不満と言う名の独り言でした。

アバター
2021/03/04 20:50
こんばんは、こちらに失礼します(._.)
おそらくブログ広場からこの記事を見つけて読ませていただきました。
(今日のことじゃないので曖昧でごめんなさい笑)
うさぎはすきですー♬飼ってはいませんが…
アバター
2021/03/04 00:01
幸達磨さん
そうなのですね。
ゆこたんは、ニコタに来る前は、アメーバピグをやっていました。
ですが、そこでは課金をしていませんでしたので、知りませんでした。
期限が近付いたら教えてくれるのは有難いですよね。
ニコタでは、そういったお知らせは来ませんから。
幸達磨さんは、他のコミュニティーサイトもお詳しいのですね。
アバター
2021/03/02 21:30
>>ゆこたんさん
有効期限の確認なんて出来たんですね!!?
ガチャチケットのページでも有効期限の確認が出来ました。
それにしたって、「期限切れ間際のチケットがあります!」くらいのお知らせはくれてもイイと思うんです。
他のコミュニティサイトでは有料コインやアイテムの期限切れが近付いてくるとお知らせメールが来るのが一般的なのですが…。
アバター
2021/03/02 17:54
ゆこたんも、もう何度も、ガチャチケットを期限切れで失効したのでよくわかります。
ですが、有効期限を忘れたのは、自分のミスなので、仕方がないなぁと諦めています。
こちらから確認が出来ますよ。

ニコッと交換所
ガチャチケット
キラキラかばん
~キラキラの有効期限は入手から180日間~ と書いてあります
その右横にある「キラキラの有効期限の確認」
有効期限の日付けと 入手日と、失効したキラキラの数が出ています。

なんとまぁ、たくさんのキラキラが、失効していたことか(´ω`;)
見てもいませんでしたw
ずら~~~っと出てきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.