Nicotto Town



ありがとうございました!うさぎ作家祭2021

ご挨拶が遅れましたが、先日の3/13,14に横浜で開催されました『うさぎ作家祭2021』ですが、初日は大嵐でコロナ禍の緊急事態宣言下にも関わらず、たくさんの方においで頂き、感謝しております。この場にて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
1枠250人の4回転で計1000人規模のイベントでしたが、目標としていた1000人の約半数の方がお見えになられたようです。

我が、幸うさぎブースにも多くの方がお出でくださり、多くの方に作品をご購入していただき、大変ありがたく思っております。
また、今回、大規模イベントで初めて導入した500円ワンコインアクセサリーガチャも大好評で、本日、新たな景品を追加しました。
秋も同じようなイベントになるようでしたら、引き続き500円ガチャは持っていく予定です。
※ちなみに、追加した景品は幸達磨工房のInstagramにアップしましたので、ご参照ください。

アバター
2021/03/24 08:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
イベントお疲れ様でした!
ご成功おめでとうございます。
この時期に来て下さるお客様に感謝ですよね!
500円ワンコインアクセサリーガチャって惹かれます(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2021/03/19 00:49
お疲れ様でした。
大盛況だったようで良かったです。素晴らしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.