Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?

現実離れしてますが…

・異世界ファンタジーの国
・ハリーポッター世界の日本(当然魔法使いとして)
・自分で見た夢の世界
・戦国時代、若しくは江戸時代の日本

…行きたい国じゃなくて、行きたい世界でしたね

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/21 23:20
自分の知らない非日常の世界へ飛び込むことは勇気がいることです。
日常とは違う素敵な世界で楽しめたらいいですね。

「ハリーポッターの世界」ではなく、「ハリーポッター世界の日本」というのに大変驚きました!
魔法使いとして呪文を唱える憧れです。
日本版ホグワーツ魔法魔術学校があるかどうか分かりませんが入学して組み分け帽子をかぶったら、自分はどこの寮生になるか気になります。
ネット上にある「ハリポタ組み分け帽子、あなたの寮はどこ?」どの寮が最もふさわしいかを診断するサイトがあります。
「ホグワーツ・レガシー」は、「ハリー・ポッター」シリーズの世界を舞台とした臨場感あふれるオープンワールドのアクションRPGです。
プレイしたことないのですがテレビのゲーム番組でゲームプレイしているところを観ました。
100年前が舞台、背景が綺麗で呪文を唱える戦闘シーンかっこいいです。
アバター
2024/05/21 11:13
幸達磨さん 
コメント ありがとうございます
当時は ほんとうに お辛かったでしょうね
お子様も そのまま 取り上げられた形で
ほんとうに ひどい話しですよね 
わたしも 正直 辛い事も たくさんあります
でも 娘たちが 主人を 大好きなので
我慢 できている 気がします
その 番組 みてみますね
アバター
2024/05/21 08:08
異世界系、私も行ってみたい。
現実で出来ないことが出来そうな気がして。
旅とか討伐とか…アニメの影響が大ですが。。。
アバター
2024/05/19 12:40
幸達磨さん、こんにちは。

ニコみせ料理連打の検証をありがとうございます。
なるほど、2皿目でもOKってことなのですね。

行きたい世界かぁ。夏が涼しいけど、作物は十分収穫できる世界がいいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.