Nicotto Town



100万円拾いました…

と、言う設定の占い作ってみました♪
何か、最近こんなのばっかり><;
----------------------------------------------------------
あなたは、人通りの無い薄暗い山道を歩いています。
ふと、茂みに目を向けると、そこには古ぼけたアタッシュケースが・・・。
も、もしや・・・!?
何と中身は大量の現金でした!!ココであなたがとる行動は?
さぁ、狸の皮算用スタートです♪


結果・・・・・


幸達磨さんの行動は・・・

幸達磨さんは67万円で、プラモデルを買いました。
幸達磨さんは21万円で、回らないお寿司を食べに行きました。
幸達磨さんは12万円を、おやつを買うのに使いました。

-----------------------------------------------------------
や、やばい・・・。何気に当たってるかも・・・・^^;
※でも、実際に拾ったら、必ず警察に届けましょう!落とし主が現れなかったら、3ヵ月後には自分の物になりますから♪

皆さんもやってみてくださいな♪
気になる方はコチラ(↓)
【もしも、大金拾ったら…(狸の皮算用占い)】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/622/

アバター
2009/11/06 16:21
こんにちはw☆ 幸兄さん^^
早速・・占いをしにきたよぉwww☆
どれどれぇ~♪ ・・・・結果w

ありすぅ❤さんの行動は・・・

ありすぅ❤さんは38万円で、馬券を買いました。
ありすぅ❤さんは23万円で、ドンチャン騒ぎをしました。
ありすぅ❤さんは14万円を、ドブに流しました。
ありすぅ❤さんは12万円は、土に埋めました。
ありすぅ❤さんは6万円を、住宅ローンの支払いに当てました。
ありすぅ❤さんは4万円は、●●●に使いました。
ありすぅ❤さんは2万円を、募金しました。
ありすぅ❤さんは1万円で、好きな人にプレゼントを買いました。

ねぇねぇ・・凄いお金の使い方なんだけどぉ^^;
ドブに流したり土に埋めたり・・・●●●って何だろぉwwww 笑
毎回 面白い占いw ありがとぉ^^ 一人で大笑いしちゃったよぉ (^m^*)
アバター
2009/11/06 15:34
幸達磨さん
占い、やってみましたよ~♪
ではでは その結果を ペタリ☆
ゆこたんさんの行動は・・・

ゆこたんさんは32万円で、政治家を買収しました。
ゆこたんさんは29万円で、馬券を買いました。
ゆこたんさんは18万円で、エステに行きました。
ゆこたんさんは7万円で、ジャンボパフェを食べました。
ゆこたんさんは6万円を、おやつを買うのに使いました。
ゆこたんさんは3万円を、住宅ローンの支払いに当てました。
ゆこたんさんは2万円で、牛乳を買いました。
ゆこたんさんは2万円を、滞納した携帯料金の支払いに使いました。
ゆこたんさんは1万円を、行きつけのクラブのホストに貢ぎました。

ですって~ 
なんか ゆこたんって すごく項目、多くないですかぁww
ちょこちょこ 小出しに使うらしい(笑)
エステ、ジャンボパフェ、おやつ、牛乳は当たってるなぁ
だけど・・・ホストクラブで1万円ってwww
せこくない??
アバター
2009/11/06 13:22
なぁ~んだ^^;
幸達磨さんが 本当に100万円を拾われたのかと思っちゃいました^^;
そんなことが実際に起こったらいいのになぁ~♪

楽しそうな占いですね^^
では、ゆこたんも 早速ww
アバター
2009/11/05 19:44
やってみますw
アバター
2009/11/05 17:07
 こんにちはっ

 またまた占いですなっ!?
 回らないお寿司ですかっ...。
 まぁなんとも豪華な。
 回らないカウンター式のおすし屋さんは憧れです...。

 妃栞もさっそくやらせていただきますっっ
アバター
2009/11/05 15:56
dokoyaさんの行動は・・・
やってみました。

dokoyaさんは70万円を、住宅ローンの支払いに当てました。
dokoyaさんは18万円を、募金しました。
dokoyaさんは11万円で、ガチャを回しました。
dokoyaさんは1万円を、妖精の泉に沈めました。

ガチャを回しました…11万じゃ済まないです、きっと。

アバター
2009/11/05 15:33
やってみましたが・・・

ひなたんさんは96万円を、借金の返済に使いました。
ひなたんさんは3万円を、燃やしました。
ひなたんさんは1万円で、銭湯に通いました。

ええ~~~っっ、しゃ・・・借金地獄・・・?
アバター
2009/11/05 13:55
ずぅさんの行動は・・・


ずぅさんは56万円で、月の土地を買いました。
ずぅさんは36万円を、施設に寄付しました。
ずぅさんは8万円を、貯金箱に入れました。


やってみました!★
ツッコミ所が多いです)わら
月は56万円で帰るのかw
てかずぅ寄付とか優しいのお)おい←
アバター
2009/11/05 13:10
幸さんの結果当たってるんだ
私もやってみよ~
アバター
2009/11/05 13:00
やってみたよ~~
私はビミョ~に当たってませんでした~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.