Nicotto Town



開運!福袋占い♪

★新春オモシロ占い企画第1弾の発表です★
-----------------------------------------------
幸達磨さんが購入した福袋の中身はこんな物でした・・・。

・宝くじ 10 枚
・縁起物の熊手 7 本
・下敷き 6 枚
・掛け時計 20 個
・現役女子高生のセクシー写真 5 枚

「何だよぉ…いいのは写真だけか…」と、思っていたら・・・
な、なんと 魔法のランプが1個入っていました!!ラッキー♪

ちなみに、福袋の価格は2000円でした。

-----------------------------------------------
うーん・・・。この内容で2000円は安いかも^^
しかも、魔法のランプが入ってたなんてお得★
イイ事あるかも^^
でも、掛け時計20個も要らないよぉ・・・。
それにしても、女子高生のセクシー写真がなんともアヤシイ^^;

皆さんの福袋には、どんな物が入ってますでしょうか?
-----------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【開運!福袋占い♪】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/329/

アバター
2010/01/04 10:40
明けましておめでとうございまーす。
今年も幸達磨さんの占いに
いっぱいお世話になりにきますね~
掛け時計、1個貰ってもいいよ~www
現役女子高生のセクシー写真5枚って
ヾ(・・;)ォィォィ 犯罪にならないようにねーwww

それでは今年もどうぞよろしくでーす。
アバター
2010/01/03 19:57
ははは…(汗)
またまた、お題に誘われてぇ~

セロリさんが購入した福袋の中身はこんな物でした・・・。

・クレープの皮 9 枚
・たくわん 1 本
・色画用紙 6 枚
・腕時計 3 個
・独身開業医リスト 1 枚

「ええええ…いいのはリストだけね…」と、思っていたら・・・
な、なんと プラチナの指輪が1個入っていました!!ラッキー♪

ちなみに、福袋の価格は5000円でした。


5000円は高いぞぉおおおおお
医者は好かんし…w

(o^^o)ふふっ♪



アバター
2010/01/03 18:00
こんにちは♪
ブログにどうしても一言つっこみたくて(笑)
>現役女子高生のセクシー写真 5 枚
雪達磨さんを見る目が変わりそうな占い結果ですね(笑)
アバター
2010/01/03 17:48
杠葉さんが購入した福袋の中身はこんな物でした・・・。

・屋根瓦 4 枚
・縁起物の熊手 50 本
・毛布 1 枚
・銀風のネックレス 7 個
・イケメン男子の写真 3 枚

「ええええ…いいのは写真だけね…」と、思っていたら・・・
な、なんと エメラルドの指輪が1個入っていました!!ラッキー♪

ちなみに、福袋の価格は8000円でした。

―――――――

屋根瓦・・・これでやっと雨風がしのげる!←
アバター
2010/01/03 12:16
5000円の福袋で
金目鯛3枚←金目は高級魚!
キュウリ6本←大好き!糠漬けだぉ!
パチンコ屋コイン7枚
ダイヤ風リング2個←ジルコニアでもクリスタルでも高いもんイイョォ♪
独身開業医リスト一枚←リストって事は・・・・凄い!!!!!!!
おまけがルビーの指輪!←スゴ!!
こんな福袋がリアルで欲しいコロだす♪
アバター
2010/01/03 09:55
一万円で買った福袋に一万円の札束が一つ・・・
ってことは百万円入ってた?ラッキ~♪
アバター
2010/01/03 09:47
なみだうさぎさんが購入した福袋の中身はこんな物でした・・・。

・宝くじ 9 枚
・新巻鮭 100 本
・クレープの皮 2 枚
・金塊の様なチョコレート 6 個
・イケメン男子の写真 3 枚

「ええええ…いいのは写真だけね…」と、思っていたら・・・
な、なんと 真珠のネックレスが1個入っていました!!ラッキー♪

ちなみに、福袋の価格は1000円でした。






新巻鮭の数が半端ない…☆
アバター
2010/01/03 03:19
女子高生ってセクシーなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.