Nicotto Town



地獄のGW添乗任務、ほぼ終了♪

5月1日から続いていた添乗関係のお仕事に一区切り付きました^^
明日は、久々の彫金教室です。
やっと、毎朝「4時起き」生活から、解放されるかと思いきや、つい、先程、集合場所の案内係の仕事が知らないうちに割り振られていました…><;
また、明日も4時起きか…。

それはさて置き、留守中なのにも拘らず、毎日訪問してくださった、訪問者&お友達の皆様、ありがとうございました★

これから早速、お礼参りに伺います……はっ!!まだ、添乗報告書も途中だし、精算書も出来てない@Д@;

という事で、伝言板の封鎖は解除しましたが、お礼参りは少々お待ちください。
取敢えず、任務終了報告までw

アバター
2012/05/12 22:48
おつかれさまでした
アバター
2012/05/12 19:32
おつかれさまでした!!

アバター
2012/05/11 22:59
お疲れ様でした。^^
アバター
2012/05/09 20:01
お仕事お疲れ様です。^^
私もGWバイト三昧でした。

最近車やバスの事故が多いので、気をつけてくださいね。
アバター
2012/05/08 09:15
お疲れ様でした~~^-^v
アバター
2012/05/08 06:43
おはようございます^^
お疲れ様でした(^^)
アバター
2012/05/08 01:04
こんばんわ♪ 昨日は久々電車に乗って 遠出 車内でお菓子は食べてません(。≖ิ‿≖ิ)b

GW中のお仕事 (人´エ`*)お疲れ様です♪
残務が まだ残ってらっしゃるのですね><
大変でしょうけど 頑張って下さいm(_ _)m ぺこり
アバター
2012/05/07 22:46
ゴールデンウイークは大忙しだったようですね。
お疲れさまでした。
まだまだ大変でしょうががんばってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.