Nicotto Town



メガ天空の星の花束当たりました★


お友達Yさんのブログ企画で、「お庭に咲いているメガ天空の星の花がいくつあるでしょうか?!」と言うクイズに参加したところ、何と!!前後賞となり、「メガ天空の星の花束」が頂けました♪

そこで、今回のコーデは「★関係」で揃えてみました。
スライムは関係ないように見えますが、宇宙人って言う設定ですwww

Yさん、本当にありがとうございました★

アバター
2013/07/10 00:14
わ~ よかったですね!おめでとう~^^
アバター
2013/07/08 23:39
オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

すごーい 全部☆アイテムですね!
☆のサングラスがいい味出してます(*´艸`*)
アバター
2013/07/08 23:25
おおおおー
おめでとうございます。
本当だ。全部星ですね。すごーーい
アバター
2013/07/08 22:06
いいなー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.