Nicotto Town



部屋の外には、家具無いのか!?

画像

家具モードのまま、部屋の外に出ると、あら不思議^^;
頭の上に家具モードの表示・・・。
ですが、ポストやガスボンベや室外機の詳細が見られるのかと思いきや・・・見られないし・・・。
そのまま、部屋の中に入っても、頭の吹き出しは消えず、やっぱり家具は見られない><;
あ、でも、もう一度、家具モードにして普通に終了すれば、戻りますよ^^

アバター
2009/09/01 13:20
う~~ん・・・・不思議ですね^^

ガーデニング・・・そしてペット。。。。

ペットが飼えるといいですね^^

タウンに連れて行きたい♪
アバター
2009/09/01 10:52
ガスボンベは家具???^^;
お外もアイテムほしいですよね~♪
アバター
2009/09/01 09:01
お外の配置も変えられたら楽しそう★
アバター
2009/09/01 08:33
へぇ、面白いねー
やってみまーす
アバター
2009/09/01 08:13
うふふwニコタのバグもまた 楽し♪
アバター
2009/09/01 03:54
まぁ、多少のバグは仕方が無いかなと(汗

最も、ポストとかの詳細見れてもねぇ・・・・ってツッコミが。
アバター
2009/09/01 02:24
へー、初めて知りました。今度やってみます。
もしかしたら、ガーデニングが出来るようになったら、
詳細も見れるようになるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.