Nicotto Town



★★★留守番用伝言板★★★(その1)

しばらく、不在にしますので、伝言はコチラへ><;

アバター
2009/09/08 16:42
(*´∇`)ノコンニチハ★ 今日の㋜㋢㋫゚お届けです♫*

伝言書けなかったので、こちらに( ..)φ
お帰りなさ~~い^^

パインのお返しにクッキー持ってきたよ♡
アバター
2009/09/08 15:38
ああ・・・ごめん・・・
テマリ・カマイタチ!風邪でステプおしたよ~ん!「なんてすごわざ!」
アバター
2009/09/08 15:05
コンニチヮ_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2009/09/08 11:08
こんにちわです♪
お仕事前の駆け足ステキなおんですよ❤
受け取って下さいです(^v^ノシ
男性の方は選択肢が無くて途中で断念です☆
でも、別に間違えておりませんですよ♪可愛い娘大好きです❤
アバター
2009/09/08 10:23
おかえりなさい。
アバター
2009/09/08 07:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
今日のレア魚はお月見マリモだよ~♬釣りたい~
お祭りも今日で最後だよ~

そして、おかえりーー!!
アバター
2009/09/07 23:30
おかえりなさい☆おみやげ話はあるのかな~(^O^)
アバター
2009/09/07 22:24
こんばんはっ すてぷどうぞ★
アバター
2009/09/07 21:03
こんばんわです☆
今週もよろしくです✿
お急ぎステキを特急で贈りますですよ❤
アバター
2009/09/07 17:18
コイン掘れるのに、一時間毎のバスに乗るの忘れて潮干狩り行くのつい忘れちゃう~~(^^;
アバター
2009/09/07 14:49
こんにちは♪今日の夕食は鮭のちゃんちゃん焼きを食べよう~と思う(^o^)
アバター
2009/09/07 12:07
こんにちわのステプ配達です(*^_^*)
アバター
2009/09/07 12:07
こんにちわのステプ配達です(*^_^*)
アバター
2009/09/07 08:47
おはようございます。
アバター
2009/09/07 08:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
今週もどうぞよろしくでーす(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/09/07 02:08
おやすみまえに ステプのお届けです!
アバター
2009/09/06 23:14
こんばんは♪今日は頭痛気味なので駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2009/09/06 22:10
もう既に眠い~^^;釣堀からのこんばんは☆彡でっす( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
アバター
2009/09/06 22:00
こんばんわです❤
新しい週が始まりましたです♪
お月見イベントが近付いておりますね♪
楽しみですよ✿
アバター
2009/09/06 21:32
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2009/09/06 21:23
こんばんは!
ステプのお届けに参りました(^^
アバター
2009/09/06 14:26
こんにちはっ すてぷぽちり★
アバター
2009/09/06 07:59
おはようございま~す♪  
(。・ω・。)ノ今日はお出掛けなので早めのステプです♫
アバター
2009/09/06 02:59
こんな時間に訪問。
アバター
2009/09/06 01:30
ステプお届けにきましたー♪
アバター
2009/09/05 23:38
こんばんは。今日はもう訪問できないかと思いました。日付が変わらなくてよかった。
アバター
2009/09/05 22:57
こんばんは♪カレーの食べ過ぎでお腹が辛いです・・・(^^;)
アバター
2009/09/05 22:43
こんばんは♪

今夜は満月が綺麗ですね^^
アバター
2009/09/05 21:43
こんばんわです☆
あこがれの男性チェックはどうしても選択肢がなくて先へ進めませんでした(==
ああいう選択肢って難しいですよね(・w・;
アバター
2009/09/05 20:31
こんばんは!
ステキな思い出になりますうように(^^
ステプのお届けです!
アバター
2009/09/05 20:15
こんばんは(^ω^*) 休日ステプのお届けですぅw☆ ルン♪
旅って・・どこにいってるのぉ?? またお話聞かせてねぇw
ステキな思い出が沢山 出来ます様~に (U人U)-☆
アバター
2009/09/05 20:04
こんばんは~
行ってらっしゃいませ。
アバター
2009/09/05 19:07
今日はもうすぐお出かけだから、慌しい訪問です^^;
アバター
2009/09/05 17:29
こんにちは~(*^_^*)
どちらへお出かけなのかしら?
早く帰ってきてね(^^)/ ̄
アバター
2009/09/05 16:54
こんにちは~♪ステプどうぞ^^
気晴らしにどこに旅に行ったんだろ・・・
アバター
2009/09/05 16:00
こんにちは♪今日のステプお届けです(゚▽^*)ノ⌒☆
どこに旅に行ってるのかな^^
アバター
2009/09/05 15:19
苦節二ヵ月半…やっとP長初のランクイン!
100位入賞経験もない私が暫定2位に…嬉じ~(号泣

って、、、足袋…違った、旅へとな?
道中、たっぷり心を解放させて楽しんでいらしてくださいね^^
アバター
2009/09/05 12:46
こんにちは♫のステプ( ´∀`)σ■ポチッ
お体に気をつけて☆
アバター
2009/09/05 12:34
こんにちは~どこかへお出かけ?
遊びに行くのかな?
行ってらっしゃい☆
アバター
2009/09/05 11:44
行ってらっしゃいな^^
また部屋作って待ってますわb
アバター
2009/09/05 11:14
了解です。

まぁ、私の生き方は変わってるからね。

難解な上に理解求めないから始末が悪い(苦笑

道中気を付けて。
アバター
2009/09/05 10:56
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
そっかそっかあ
気晴らしに行くんだね~
進展があったとのことで
よかったのかな?
また話せるときがあるといいね
アバター
2009/09/05 10:50
おはようございますのステプです(*^.^*)
アバター
2009/09/05 10:35
おはようございます~
アバター
2009/09/05 10:32
螺旋素手歩手裏剣何て書いた??

サクラがいないとわかんないわよ・・・「なんで??」

そういえばシカマルいないかしら・・・?
アバター
2009/09/05 09:16
おはようございま~す^^
気をつけていってらっしゃいませ~^^
アバター
2009/09/05 08:55
いってらっしゃい。
戻ってきてね。
アバター
2009/09/05 08:39
おはようございます。
お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/09/05 08:13
(*^^)vおはようステプですよ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.