Nicotto Town



オリジナル占い?第3弾 【今日の夕飯何にしよう?

「カテゴリが『グルメ』なのにタイトルが『占い』って何!?」って、思った あなた!
「今日の夕飯、のおかず、何にしようかしら?」と考え中の そこの奥様!
そんな皆様に見ていただきたい。


先日から、ハマッております、占い作成サイトそのシステムを利用して、
またまた作っちゃいました第3弾♪

今晩のおかずにお悩みの奥様に朗報!!

気になる方はコチラ【↓】
◆今日の夕飯何にしよう?◆
http://u-maker.com/378940.html

------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、こんなのも作りました。
【国内観光地占い】
http://u-maker.com/378785.html

【ご当地ソフトクリーム占い】
http://u-maker.com/378892.html

アバター
2009/09/22 20:07
占ってきましたよ。。鮎の塩焼きいれたら、とんかつでましたー。
明日はとんかつね!
アバター
2009/09/22 12:16
私肉じゃがが出た~♪♪
これ簡単でいいかもww
アバター
2009/09/22 09:44
今、やってきました~

昨日は手作り餃子(主人制作)でした
子供にはちょっと不評・・・
(具でかすぎ、味薄すぎ)

占いの結果はハンバーグでした~


アバター
2009/09/21 23:58
昨夜は・・・鮭のムニエル。
そして出たのが、豪華なお刺身♪

今晩はお疲れだったので、お寿司を食べに行っちゃいました^^;
メニューに困った時には、活用させてもらいま~す^^ 
ところで、何種類くらい出てくるんだろ??
アバター
2009/09/21 22:42
昨夜の晩御飯がなんだったか必死で考えたよ~ε-(´・ω・`A)フゥー
思い出せて良かったwww
でも冷蔵庫の中のあまりもので作ったものだったから、
名前がつけられず悩んだ( ̄∀ ̄;)アハッ
アバター
2009/09/21 19:41
すっごい豪華な写真が出てきました^^;
尾頭付きのお刺身……
我が家の食卓には場違いなほど><
ウチでは無理かもTT
アバター
2009/09/21 14:02
凝ってるね~^^
アバター
2009/09/21 13:03
あ、第3弾ですねぇ~

思い出すのに時間かかりましたw
昨日は「キムチチャーハン」でした!
【結果】今晩のおかずはトンカツ に、しましょう!ww

アバター
2009/09/21 12:09
昨晩のごはんを思い出すのに時間が(ry
アバター
2009/09/21 08:28
昨夜のごはんを思い出すのに時間がかかりました・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.