Nicotto Town



日本の妖怪占い

幸達磨さんは女郎蜘蛛 の生まれ変わりです!

女郎蜘蛛の生まれ変わりのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

幸達磨さんの開運口癖は、「あべし」です!

-----------------------------------------------------------------------------------------

うーん・・・どうなんでしょうか!?

-----------------------------------------------------------------------------------------
お友達のゆりあんさんから頂きました♪
気になる方はコチラ(↓)
【日本の妖怪占い】
http://u-maker.com/69145r.html

アバター
2009/10/21 05:50
時間があったらやってみる。
もらっていきます。
アバター
2009/10/20 22:25
河童の生まれ変わりでした
なんだかリアルで怖いですねw
アバター
2009/10/20 22:01
やってみました♪
私は河童の生まれ変わりだそうです^^;
アバター
2009/10/20 17:37
面白そう^^
やってみるね~♪
アバター
2009/10/20 11:48
謙虚なんだねぇ~
能ある鷹は爪隠すってやつですねー

「あべし」って北斗の拳だ~w
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
アバター
2009/10/20 11:35
さっそくチャレンジです♪

泡沫さんは女郎蜘蛛 の生まれ変わりです!

泡沫さんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!

だそうですよ(^w^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.