Nicotto Town



★★★留守番用伝言板★★★(その7)

本日、九州から無事帰還しましたが、京都の親戚が亡くなった為、
祖母を連れて葬儀に参列してきます。
ついでと言っては何ですが、三重県伊勢市にお墓があるので、お墓参りなどもしてこようかと・・・。

と、言う事で、またしばらく留守にしますので、引き続き、伝言はコチラにお願いします。

アバター
2009/12/13 17:27
幸達磨さん おかえりなさい!

お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2009/12/13 13:14
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2009/12/13 10:48
おはようございます☆

お日様照るさわやかな朝のすてぷ配達便ですッ
まだ帰ってこれないのかな?
忙しそうです><
アバター
2009/12/12 22:53
こんばんわです❤明日は夜勤ですのでうかがえないので今日二日分の思いを込めて・・・ぽちり❤
アバター
2009/12/12 22:29
こんばんは♪ニコタペット登場まで、あと少しですね!!
アバター
2009/12/12 21:38
こんばんは^^
アバター
2009/12/12 16:53
こんばんわ、お久しぶりです(´∀`*)
アバター
2009/12/12 00:53
こんばんは〜!お元気ですか?
アバター
2009/12/11 22:04
こんばんわです❤今週末がステキな日になりますように(u人u)✧̤✿☀☁
アバター
2009/12/11 20:30
ラッツ&スター。
アバター
2009/12/11 20:27
こんばんは^^
アバター
2009/12/11 18:18
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2009/12/11 14:07
||///||o゚ー゚)/||///||コンニチハ! ㋜㋢㋫゚☆こっちは雨で寒いです☂
アバター
2009/12/10 23:31
おじゃましま〜す!落とし物の♡レターをお届けに参りました〜
アバター
2009/12/10 22:47
こんばんはっ 
手が寒い^^;のステプbb←
アバター
2009/12/10 21:37
仕事が休みなので遊びすぎちまったwポチットナ☆
アバター
2009/12/10 21:01
こんばんわです❤今日も早めな駆け足なのですよ(;w;)
忙しいわけではないのですが寝坊対策実施中です❤
アバター
2009/12/10 20:51
こんばんは^^
シャケ姿で踊りますwww
ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ♪
アバター
2009/12/10 20:41
こんばんは^^
アバター
2009/12/10 17:16
幸達磨さん、こんばんは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+
竜宮城から帰ってきましたよ~♪ 
はい お土産のステプ☆
アバター
2009/12/10 11:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
この冬に観たい映画はなあに?(♡◕‿◕♡)
ブログ広場のお題だよー

LEC広場の雑学試験も
新しくなってるよ~
アバター
2009/12/09 22:09
こんばんわです✧本日もお急ぎで駆け抜けますですよぅヾ(TmT)ノ=====3
アバター
2009/12/09 21:53
こんばんわ★ 
3日分の気持ちを込めてステプぽち✿
アバター
2009/12/09 20:21
いよいよ残り「23日」です。もう~開き直るしかねえ・・・
アバター
2009/12/09 18:36
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2009/12/09 14:07
こんにちは^^
アバター
2009/12/09 13:43
こんにちは♪クマオに続き目玉ヅラまでかくれんぼ?><; リーブ25(ニコ)建設の上ヅラ量産願いたいw
アバター
2009/12/08 22:09
こんばんわです✿最近部屋の掃除の事ばかり考えております。どうしよう・・・。
アバター
2009/12/08 21:15
こんばんは~♪
お帰りなさい^^
大変ですね。。。
体気をつけてくださいね。
アバター
2009/12/08 19:35
こんばんは^^

だんだん寒さが増してきましたので
お祖母さまも体調を崩されませんように
アバター
2009/12/08 17:55
こんばんわ

お帰りなさい♪
あらら;
大変ですね.......
親戚の方のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2009/12/08 08:22
幸達磨さん おはようございます♪

メンテ前の駆け足ステプ☆スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"
アバター
2009/12/08 03:06
早く寝たので変な時間に目覚めてしまいました^^

おばあさまをつれて京都!
寒いから気をつけて~
アバター
2009/12/07 23:04
今夜は、風の音が物凄いです。暖かくしておやすみなさい。
アバター
2009/12/07 22:54
こんばんは
大変ですね><気を付けて✿
アバター
2009/12/07 22:51
大変ですね。
お体気をつけてくださいね
アバター
2009/12/07 20:58
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2009/12/07 20:01
↓↓↓・・・・・・~って

今年「喪中」で、年賀状出せないじゃん。

失礼致しました<(_ _)>
アバター
2009/12/07 20:00
今年も、いよいよ「25日」年賀状書けたかなぁ・・・・(●^o^●)

幸ちゃん、お疲れ様。気をつけて~
アバター
2009/12/07 13:50
あらら。忙しいですね
色々大変かと思いますが
気落ちしませんように。
お墓参りはいいかも。
風邪など引かないようにね
アバター
2009/12/07 13:36
こんにちは♪ステプお届けです(。゚ー゚)σポチ☆今週も宜しくお願いしま~す♬

そうなんですね、、、体壊さない様に気をつけてね。
アバター
2009/12/07 13:11
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日も寒いですねぇ~今週もヨロシクお願いします!!

おかえりなさい
いってらっしゃい~
なんだか大変そうですね。。。
大丈夫ですか?
アバター
2009/12/07 13:10
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~(*^_^*)
アバター
2009/12/07 09:30
おかえりなさ~い&いってらっしゃ~い(^^)/
気分転換もかねてミニ旅行できるといいですね^^
アバター
2009/12/07 07:44
幸達磨さん、おかえりなさい!
・・・と思ったら、
あらら、今度はまた^^; 大変ですね。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪
月曜日のステキ ポチッd(*ゝω・´*)
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2009/12/06 23:34
色々大変ですね;お気をつけて行ってらっしゃい。
ステプしときます。
アバター
2009/12/06 23:27
 わ、それはお忙しいですね……
 長距離のようですしお気をつけてください。
 風邪などひきませんように。
アバター
2009/12/06 22:57
こんばんわです✿今週もよろしくお願いいたします❤
猛ダッシュで通りすぎていきますですよ====3

お悔やみ申し上げます‼
お気をつけて!
アバター
2009/12/06 22:53
忙しいのですね…

気をつけていってらっしゃいです✿
アバター
2009/12/06 22:23
慌ただしいですね・・・。

お気を付けて行って来てください。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.