Nicotto Town



お伊勢さんの餅菓子占い

【お伊勢さんの餅菓子占い】
先日まで、伊勢にいたので、その影響と勢いで作ってみました♪
占いと言うか、伊勢志摩観光協会の宣伝みたいになってしまいましたが^^;
お伊勢さんには美味しい餅菓子がたくさんあるんですよね★
その時の気分でどんなお伊勢さんの餅菓子がお似合いか占います。

気になる方はコチラ(↓)
http://u-maker.com/381496.html

アバター
2009/12/16 00:27
お伊勢さんの餅菓子占いww
興味があったので さっそく占ってもらいました^^

最初に思いついた色は白だったので『白』と入力すると・・・
「岩戸餅」って出ました。
ほほ~う では、赤ならばきっと・・・・(^m^*)
ハイ 予想通り^^ 「赤福餅」って出ましたよ~♪
赤福餅、大好きです♪

でも・・・開運ものまねはどちらも「納豆」www
できなくは無いかな~
アバター
2009/12/16 00:21
何回やっても開運ものまねは神様なんですけど
見たことないからものまねできません(>_<)
開運できないよ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.