Nicotto Town



裁判所からの呼び出し

今日、福岡家庭裁判所からの呼び出しがありました。
信じられない事態です><;
訴えようという相手から、逆に訴えられましたT0T
一足遅かったのか…!?

1月10日から仕事復帰するつもりでしたが、まだ、しばらく先になりそうです・・・。
今年も波乱万丈の年の幕開けの様です・・・。

何があったかの詳細は12月13日のブログ『九州の野暮用と休職の理由』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=8862587

関連記事12月23日のブログ『じわじわと反撃開始!』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=9152279

関連記事12月28日のブログ『昨日の所用について・・・』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=9345069

をご覧下さい。

また、心臓が痛くなってきた><;

アバター
2010/01/09 21:01
大丈夫ですか?

応援しています!がんばってください!!!!!
アバター
2010/01/07 17:30
な…なんでそんなことに…
逆恨みでしょうか。

幸達磨さんがこれ以上悲しい目を見ないように心から祈っています。
アバター
2010/01/07 12:25
私もゆこたんさんと同じで
どんなことがあっても
最後には正しい方が勝利すると思うの

関係のない私が言うことじゃないけど^^;
こうなったらとことん受けてやれば?
DNA検査とかは?

私も心より応援してるから
がんばって!!
アバター
2010/01/07 10:46
うわ。。。なんてことでしょう!
先手を打たれましたか。 たはぁ~
せっかくもうすぐ仕事復帰だと思っていた矢先に、これは痛い!(><)

幸達磨さん、お気持ちお察しいたします。
ですがここは、受けてたつしかありませんから
堂々とぶつかれば、きっと正しいほうが勝利すると信じています!

何もできませんが・・・心から応援していますので どうか負けないでください!
アバター
2010/01/06 23:26
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やっぱり「養育費」の支払いを求めて?じゃあーないの?

それとも?「子供が誰の子か?俺の子供じゃあないかも?」って言う幸ちゃん、名誉棄損で?かなぁ

本当に幸ちゃんの子供なら、奥さんは、その一言で 相当「傷ついてます」女だからわかる・・・

ここまで こじれちゃったら 裁判官に お任せするしか?もう無理ですね。

有能な弁護士を雇って 幸ちゃんの力になって貰い 後悔しないように 頑張るしかないよねぇ。

決して 諦めず~投げ出さず~ 最後まで 納得いくよう話しあって欲しいです。 頑張って・・・・
アバター
2010/01/06 20:41
え、なぜに!Σ(・ω・ノ)ノ
きっと大丈夫ですよ!★
応援してますから(*´ω`*)
アバター
2010/01/06 20:07
うひぃんo(>ω<o );
正当な理由さえあれば、勝てるはず!
折れずに頑張って!
アバター
2010/01/06 14:45
えええええ
訴えようと思ってたら訴えられるなんてことあるんですか?!
こわい~><
先に訴えたほうが勝ちなんてことないですよね?

がんばってくださいね・・・^^;
アバター
2010/01/06 14:00
納得しがたいことなのでしょうね.....

心ゆくまで戦ってみてはいかがでしょうか?

でも、相手の親戚、トモダチは味方になってはくれないと思います。
妻は何が嫌って思ったのかわかりませんが、
気持ちが冷めたからといって
認知させといて
さっさと離婚とはちょっと思いやりがなさ過ぎますね。

相手の勝手な行動が目立つようですから
幸達磨さんに慰謝料を求めてくるなら
話が違うと思います。

養育費を払わされるのは避け、
娘さんがかわいいならきちんと面会の約定を条件に
つらいでしょうが
離婚をなさった方が良いと思います。

でも、一度オンナが嫌と言ったら
元には戻らないと思います。
嫌がらせを受けて傷つくよりも
自分のためにももっとよいお相手を見つけてはいかがですか?

どうしてそこまでこだわるのか
わからないので
勝手な意見かもしれませんが....

ごめんなさい。
部外者がいえることではありませんね
でも、気になったので
これ以上傷つかなければいいな、と
アバター
2010/01/06 13:58
だ・・・だいじょうぶですか・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.