Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


忘年会

今年の仕事が終わり忘年会がありました。

忘年会では同僚の方々の本音がぽろっと聞けたり、想いを語りあったりして
面白かったです。

特に2次会以降で、5〜6人になったときに他部門の方や上司の方から、本音の本音が聞けて、そして大激論!
面白いなー。いいねー。

熱い想いって仕事に必要だし、仕事を楽しくしてくれる!
そして、人生の50%以上は仕事で過ごすんだから楽しく仕事しなきゃ。
バイトだって派遣だって、職人だって、サラリーマンだって。


さあ、明日から冬休み!

人生の50%は自分の時間。もっと楽しまなきゃ。

とにかく休むぞー。読むぞー。楽しむぞー。

アバター
2010/12/30 18:56
ニコさん
コメントありがとう。

そう。こんな時のコミニュケーションがどこかで役に立つのです。

そして、歌がみんなを一つにする。(^^)
アバター
2010/12/30 14:51
忘年会って、普段あまり話さない同僚や上司とも
コミュニケーションがとれる場なので楽しいですよねw

私は「飲むぞー歌うぞー飲むぞー」で休みを楽しみますw
アバター
2010/12/29 23:21
しーたんさん
 冬休み。短いですけど精一杯楽しみましょうね。

つねきちさん
 食べ過ぎは確かに注意しないと。。。
 といいながら、実家にすき焼き用牛肉1kgを送付してしまった。。。。

あんみつさん
 今日からもう本の虫始めています。雑誌1冊+本1冊 読了。

Linooさん
 はじめまして。休みってもらう前はいろいろしようと考えるんですけど、
 休みに入っちゃうと、ただただ寝ちゃうんですよね。
 お互い有意義な休みを!!

だいごろうさん
 趣味が読書しかないので困ったものです。
 もう少し人の輪を広げて、本当の趣味を見つけていきたいと思っています。

アバター
2010/12/29 22:31
お疲れ様です。
休日中は自分の趣味に没頭しましょう!
アバター
2010/12/29 18:45
さーくるからきました(*^0^*)
明日からが楽しみですね^^
りのも明日から休みですっw
アバター
2010/12/29 13:44
てらもっちさん忘年会楽しんでこられたようですね^^
実家に戻って本の虫になる予感??ww
またお話しましょうね^^
アバター
2010/12/29 11:00
忘年会お疲れ様⌒▽⌒
これからお正月となりますが食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意くださいね^^

お正月はお仕事のことを忘れて
パッーと行きましょうw
アバター
2010/12/29 10:40
冬休み、おたがいたのしむぞー!
アバター
2010/12/29 09:03
クーヤサン
おはようございます。
主婦や主夫も家事の時間って、人生の大部分ですよね。

いかに楽しめるか。って。。
難しいのかな?

でも、全自動洗濯機とかあるから、最近は家事も楽になったよね…
アバター
2010/12/29 06:35
そうだね! 仕事も楽しんでやらなきゃ、人生の半分は楽しくないってことになるんだね!

冬休み、たくさん、楽しんでネッ(oゝД・)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.