Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


きょーと

きょーはきょーとをおさんぽです。

きょーとの町のなかをぐるぐるめぐりました。

夜ごはんは「おばんざい」のおみせでいただきました。
きょーにんじんのきんぴらがおいしかったです。

目のまえでりょーりちょーのおにいさんが,
りょーりをしてくれるんだけど
とっても,テキパキしていて
見ていてたのしかったです。

とちゅーでチョコケーキをかったので,いまホテルで
こーひーといっしょにたべています。

おとなになれてよかったです。

おとなばんざーい。おばんざい。

なんちって。

じゃぁ,またね~。


アバター
2011/01/10 00:03
京都に来られたんですね~楽しめましたかぁ?
連絡くれればっ!!w

おばんざいはヘルシーで美味しいですよね♪
日にちによって、食べるおばんざいが決まってるんですよー
アバター
2011/01/09 23:27
京都の茶の菓ってお菓子が好きです。
あー、食べたくなってきた。
アバター
2011/01/09 19:36
京都ですか!?
いいですね。今の時期だと着物の女性も沢山じゃないですか・・・。

私も行きたいで~す。

京都は甘いものがたくさんあるので堪能してください。

あ~行きたくなってきた~

アバター
2011/01/09 02:44
いーなーきょーと。
そうだ、京都行こう。なんつって。
甘いものもイケるくちですか?
チョコケーキをつまみに酒もイイもんですよ。
アバター
2011/01/09 01:34
京都って、ホント雰囲気のあ町並みだよね
お店を覗きながら歩くだけで楽しい
また、店員さんの京都弁がイイんだな♪
オトナ、満喫してきてねー*´з`)ノ
アバター
2011/01/08 23:56
こんばんわ~U,,・ω・)ノ
先程はスカイプの件お役に立てなくて申し訳なかったです;
ちゃんと勉強してきますので、また暇なときにでもお話出来ればと思います☆

おやwなんだか日記が小学生向けになってるような気がw
子供なみおにもとっても分かりやすくていいかも知れないです~w
京人参のきんぴらは美味しいと思います!あ~食べたいw
おとなばんざい、おばんざいがツボになりそうです^p^w
アバター
2011/01/08 23:23
てらもっちさんのキャラが崩壊中・・・!ww
京都いいなぁ^^
今はものすごっく寒そうだけど・・・^^;

先ほど海でお声かけいただきありがとうございました^^
気がついたのですが、話し中で挨拶ができませんでした ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
アバター
2011/01/08 22:44
引き続き、小中学生用の、記事なのかい?(。´д`) ン?

いいな~~京都!!行きたいぞ~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.