Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


サッカー

サッカー優勝です。


選手の方々すばらしい。
特にゴールキーパーの川島さん。

明日,長崎に近いコーヒー屋さんが
一杯100円セールをやってくれるそうです。
ちょっといこうかな。と思っています。

今日はもう寝るのでここまで。

明日は一生懸命なブログを書く予定です。

アバター
2011/01/31 01:14
みなさま

サッカー優勝は本当にうれしかったですよね!
twitterとTV見ながら盛り上がっていました。

最後の瞬間は「ニコタ」で「にこ」さんのお部屋に訪問して
一緒に勝利と優勝の喜びを語り合いながら迎えました!

選手の皆様本当にがんばってくれました。
真剣に勝利に向かって行く姿はやっぱり感動です。

さて,本日は
Twitterで
アジアカップ優勝の喜びのあまり
「明日はコーヒー100円だ!」
と呟いてしまった
長崎の時津にある「kariomon'S coffee]に
行って来ました。

http://www.kariomons.com/

初めて行ったのですが
本当に「100円」でした。2杯目も100円。
通常価格は300円/1杯くらいらしい。

いやぁ美味しかった。

非常に真面目なオーナーさんで
ブラジルとかケニヤのコーヒーの生産者さんと取引しているらしく
目の前で焙煎もやってました。

そしてコーヒーについて熱く語りあってしまいました。

ちょっち200円じゃ悪いかなとおもって
「豆」を100gだけ買って帰りました。

いやー今日もいい一日だった。
アバター
2011/01/30 21:34
一杯100円セール∑(゚Д゚;)w

いいなあ///


にしても優勝、すばらしかった!!!

(´;д;`)感動だあ
アバター
2011/01/30 11:00
ブログ広場からです♥  GKの川島さんすごかったですょね♪
アバター
2011/01/30 10:48
優勝、良かったね! (●´∀)bぅんぅん、川島、素晴らしい!!

コーヒー屋さん、行ったかな?
アバター
2011/01/30 10:46
こんにちは^^

日本勝てて良かった^^
少しだけ見ようとしたら
最後まで見入ってしまいました…

ドキドキしながらTVの前で観戦。
ゴールにボールが吸い込まれる時なんて
自分の中で歓喜の嵐でした⌒◇⌒

アバター
2011/01/30 03:33
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
優勝おめでとうー!!!!

てらもっちさん、コーヒー、美味しく飲めるといいですね(。´・ω-)b♪
おやすみなさいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.