Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


ニコのお部屋の模様替えをしました。

画像

ちょっと模様替えをしてみました。


できるだけリアルな部屋に近づけるように。
まあ違うところはあるけれど、だいぶ雰囲気は似てきました。

はい。
机の上はいつも散らかっています。
雑貨類も統一感なしです。:)
ごちゃごちゃットした雰囲気が好きなので。

桐ダンスないかな。

いろいろ試し買いをしていたので
Cコインが9になっちゃいました。

今日はまたブログ書く予定です。
いまは、CDをiTunesにせこせこ入れている途中です。

ではまた。

アバター
2011/02/01 20:10
素敵なお部屋です^^
ごちゃごちゃしてるほうが、落ち着くっていう気持ち、わかりますwww
アバター
2011/01/31 20:39
あんみつさん

よろしくです。flumpoolさんはpopな感じですね。
君に届けの主題歌歌っているという事で好印象です。
アバター
2011/01/31 20:32
風花さん

ステブありがとうございます。
いいお名前ですね。
長崎には風花という花屋さんがあります。
アバター
2011/01/31 18:07
はい~^^
いい曲みつけたらまっさきにてらもっちさんにご報告に参ります(。´・ω-)bネッ★
アバター
2011/01/31 18:07
ステプ支援です。
アバター
2011/01/31 00:58
だいごろうさん

だるまはないけど
アンパンマンと食パンマンの
チッチャイのがあります。

あとトラのぬいぐるみはないけど
小さなトラの置物が
本棚に飾ってあります。
アバター
2011/01/31 00:55
みやさん

もう少しごちゃごちゃにしたくなってきました。(*^.^*)

基本はモダンだと思うんですけれど
本当にMixというか,いろいろな雰囲気が混ざった感じが好きなんですよね。

アバター
2011/01/31 00:53
あんみつさん

そうですね。
本、コーヒー、音楽 ですね。

でも音楽は最近なので
本,コーヒー,漫画かも。

いい曲教えてください!

昔々は 本,車,旅 だった気がします。
アバター
2011/01/31 00:51
ゅきさん

Thank youです。

リアルもにこたもお気に入りの部屋なので,
ゆっくりのんびり使っていきたいと思います。

雑貨とか絵とか増やしたいんだよね。
でもセンスないからなー。
アバター
2011/01/31 00:48
くーやさん

 おっさんです。
 
 帽子じゃなくて私が。。。
アバター
2011/01/31 00:48
すあまさん

うちの本棚は半分は漫画で 半分は本です。
これよりもでっかくて頑丈です!

自慢入っちゃった。。。
アバター
2011/01/31 00:19
本がイッパイだぁ!
リアルにだるまがあるのですか?
うちはリアルにごちゃごちゃしてます。
雰囲気だけでなく、ほんとにごちゃごちゃなんです。
いまだにテレビはアナログだし・・・
アバター
2011/01/30 22:40
イイ感じに落ち着くお部屋ですね~!!(*´∇`*)

全然、ゴチャゴチャしているようには見えないよ^^

撮影のタイミングも、バッチリだね♫(*^ー゚)b


アバター
2011/01/30 22:40
わおー!\(^o^)/本がいっぱいですね♪
本、コーヒー、音楽!!てらもっちさんの三大要素だったり・・?♥

私は最近flumpoolさんのアルバムをゲットしたのでそればっか聴いてます♪
アバター
2011/01/30 21:33
おお!!!

ヽ(´∀`ヽ)本がいっぱいだのう///
いいbいい部屋だな//

こういう雰囲気もステキだ!!
アバター
2011/01/30 17:39
本はいっぱいあるけど、ゴチャゴチャしてるようには、見えないよ(oゝ艸・)

おっさんくさい帽子が、( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/01/30 15:34
テレビあり、コーヒーメーカーありで
実用的で落ち着く感じのお部屋だね

本がたくさんのがてらもっちさんらしい(◔‿◔。)

吹き出し残しつつ撮影なんて、早業だなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.