Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


精神力強化への挑戦

画像

くーやさんのような強い人になりたい。


恥ずかしさを超越し、面白みにかえる
「タフ」で「優しい」
精神力の強い男になりたい。

その想いを胸にして、
手持ちのアイテムを駆使し
出来る限りの恥ずかしい格好をしてタウンに
飛び出してみました。

結果、
1)誰も近づこうとしない。
2)STPはもらえない。
3)人は何も言わず消えていく。
ということがよくわかりました。

ひつじ校長の前にも少しは人がいたんだけど
この格好で立っているとどんどん消えていきました。

くーやさんのような機転はききませんし
技術も有りませんので
とりあえず
ひつじ校長にマドンナさんとの今後の関係
についてインタビューしてみました。

まだまだがんばるそうです。

でもこの行為が社会のモラルにとらわれない
そして自らの殻を突き破る
強いココロと身体を育てるのか。
疑問です。

多分、身体は育たないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは今日のランタンフェスティバルの写真です。
ぱしゃりと。

豚は財産とか富の象徴らしいです。
http://plixi.com/photos/original/76402195

ちょっと「おまぬけ」です。
http://plixi.com/p/76389795

エレクトリカル昇竜拳。。
http://plixi.com/p/76381472

ではでは、また。みなさまよい休日を!

アバター
2011/02/14 00:50
ふくさん
 いえいえ「くーやさん」オリジナルですから。

 くーやさんのブログを見に行っていただくと、
 本当にこんなもんじゃないですよ。
 毎日、脱帽です。
アバター
2011/02/14 00:49
りんごさん

 まだまだですね。
 バス停にはなにがあるのか謎ですが、
 挑戦していきましょう。   いつか。。。。。。
アバター
2011/02/14 00:48
紅蓮さん

 変態アバタにステブを!
 優しい貴方にもステブを!

 変態アバタからもらうステブは嬉しいのかな?
アバター
2011/02/13 03:07
なんと素晴らしい精神力強化方法!w
でもキャラクターのセリフの…こんな活用方法があるとは思いつきませんでした(*´A`)
勇気ある行動に…完敗…じゃなくて乾杯(`‐ω・)つ旦☆
アバター
2011/02/12 22:55
その程度ではまだまだ・・・・。
場所もバス停でないと。
アバター
2011/02/12 22:53
今日も素敵な写真をありがとうございます(*´Д`*)ポッ

僕も変態チックなアバターにしちゃう時があるけど・・・
確かにステキは貰えないね^^;

でも、僕個人的には変態アバタにはステプ押す事ありますよ^^ ←類友?
アバター
2011/02/12 21:17
ティアさん
 大爆笑はティアさんのイメージには。。。。ちょっと。。。
 いつものように。。ふふふっという感じで癒してほしいっす。

 リアで虎パンでひつじ校長に告白ですか。。。
 それはさらに強くなるための新しい精神修行のお題っていうことですね。

 ヒツジ校長ってどこにいるんでしょうか????
 虎パンは東急ハンズに売っている気がするんですが。。。
 チョコレートハットは茶色の帽子で良いでしょうか?

アバター
2011/02/12 21:08
あんみつさん

 彼女には校長のコメントは見えていないんですよね。
 もちろん、すぐに彼女も消えていきました。
 
 僕には屋根に登るテクもないし、スキーも滑れない、
 ジャンプもできない、海の中を走り回ることも
 できない。

 これが僕の精一杯です。

 両側にいたので、まいぬ♥なんでしょうね。おまぬけさんは。
アバター
2011/02/12 20:59
つねきちさん
 そう。オリジナリティの獲得。。。。
 難しい課題です。

 今回のも、実を言えばくーやさんの作ったストーリーの
 スピンアウトだったりします。

 オリジナルストーリー。考えてみます。
アバター
2011/02/12 20:56
きのこさん
 くーやさんのブログを覗いてみてください。
 そこには、めくるめく感動の嵐が。。。。。

 貴方を待っていますよ!
アバター
2011/02/12 20:55
おやじパパさん
 マダムにはもう恋愛感情は有りません。

 実は、マダムがひつじ校長にふられた頃をねらって、
 お昼休みの空き時間などを使って
 アタックしてみたのですが、やっぱりダーナさんとか言う人のことが
 心に残っているみたいです。
 マダムのことは。。。もう。。。。

 だから、もう僕のココロはマドンナさん一筋なんです!
 でも、マドンナさんはひつじ校長と不倫の関係にあるらしくて。。。。。
 昨日もホウサク君と朝の3時まで立ち飲み屋でヤケザケですよ。まったく。。



 目指す目標像はまだまだ見つかりません。

 どんな環境が来ても、のらりくらりと
 生きていけるような能力獲得がいまの課題です。
 
アバター
2011/02/12 20:48
てつさん
 応援ありがとうございます!!

 そのままでいいのかもしれません。
 でもそのままでは変化に追いつけなくなってしまうのです。
 少しづつでも変わっていって時代の波についていかないと!

 さぁAKB48の女の子達の名前を勉強するぞ!
アバター
2011/02/12 20:46
くーやさん

 いえいえ、本当はお気に入りブログ Top10みたいなのを目指していたんですが
 ちょっと暇だったんで先行してやってしまいました。

 そっかー。マドンナさんを入れるべきでしたね。ホウサク君には気がいっていたんですが、
 隣の女の子に気がいってしまっていて。。。

 くーやさんは変人かもしれないけれど、修行して強くなっていますよ。
 変人かもしれないけど。。。。
 
アバター
2011/02/12 20:44
すあまさん
 非課金で、あまり物持ちでない私ではこのコーデが精一杯です。

 恥ずかしい格好をするのも難しいですね。
 ニコタの服はどの服を組み合わせてもわりと
 それなりの格好になってしまうので。。。

 もう少し長くやればいろいろ揃えられてバリエーションが
 増えるのでしょうね。
 
 羊学園は人も余りいなくて寒いですよ。
アバター
2011/02/12 19:49
ふふっっ、本当にお疲れ様でした^^
いいインタビューで、大爆笑ですっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、リアではできませんから・・
人目を気にしない、強い人になれそう・・・?w
アバター
2011/02/12 19:30
ちょw
左の人がガン見してます!!!w
撮影までの数秒の恥ずかしさ・・w
いい写真・・撮れましたね!!(。´・ω-)bネッ

おまぬけの写真・・♡こまいぬっぽい(*'∀'人)
アバター
2011/02/12 18:26
www
おもしろ~いw

あとは、
どれだけ自分を表現できるかですねw
アバター
2011/02/12 17:06
これwww すっごいウケましたwww
この会話おもしろいです。
なるほど、こういうこともできるんですね^^
アバター
2011/02/12 15:00
ほうほう、マダムにあこがれる男子がこんなところに^^
たしかに姐御肌の彼女の優しさは魅力的だけど、方向性がそれでいいのか?(笑)
サービス精神旺盛な彼女の肩に並べるようになるには、オリジナルなアプローチをしなきゃね。
てらさんの良さは、てらさん独自なもの。
サーブする行為にも千のやり方がありますからね。
てらさんがイメージする精神力が強い男ってわからないけど、目指す目標像があるのなら、一生をかけて目指しましょう。
私もまだまだ、夢の途中の未熟者ですが、目標を目指す行動がすべて修行と思ってます。
アバター
2011/02/12 14:29
エーと頑張れ?
カナ?てらさんそのままでいい気がするんですがw
アバター
2011/02/12 14:28
ちょ・・・ワタシの事ブログで書くって、これ?:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

いや~てらちゃん、男上げたね~~www
よくやった!! エライ!!( ´∀`)bグッ!

1)誰も近づこうとしない。
2)STPはもらえない。
3)人は何も言わず消えていく。

の部分は、ワタシはもう慣れっこww

ただ一つ残念なのは、写真に肝心のマドンナが写ってないことだね~~∵ゞ(´ε`●) ブ!

あと、ワタシは別に強いわけじゃないよ。 変人なだけだよww

今度一緒に、タウンで修行だね!!(oゝ艸・)
アバター
2011/02/12 14:11
stpもらえないんだ?目を惹くともらえそうたけどっ
もっと思い切ったコーデの人いるよ(◔‿◔。)まだ序の口序の口
羊学園、そういえばイベント以来立ち寄ってないなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.