Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


研修中です。


研修中です。

 講師や同僚,そして,いろいろな人と出会い,話をすると,新たな視点が生まれます。
 非常に楽しいし奥が深い。

 そこには気づきがあり,学びがあります。

 そして自分自身を成長させようとするモチベーションも生まれます。

 一歩一歩進んでいきたいと思います。

 リアルもニコタも僕にとっては,そんな世界です。

 大切な時間です。


アバター
2011/02/27 17:36
研修中や研修を終えた翌日のモチベーションは非常に高い☆
しかし、日が経つにつれて・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
まあ、研修で得た知識は無駄にはならず、いつまでも『自分もの』になりますよね^^
アバター
2011/02/24 20:05
気づきが、新しい自分の引き出しを開けてくれますね。
充実した研修だったみたいですね
アバター
2011/02/23 23:57
色んな人とお話しすると、自分とは違った考えに触れられたりして、面白いですよね♫
ニコタも、色んな人と交流できて、今では大切な場所です。
私もてらもっちさんみたいに、リアでもニコタでも、一歩一歩進んでいけたらなと思います(o^-^o)
アバター
2011/02/23 22:24
(●´∀)bぅんぅん そうだね!!今の時間を大切にしよう~
アバター
2011/02/23 21:36
研修は楽しいですよね。刺激的で。
私も好きです。
時々居眠りしたこともあるけど。
アバター
2011/02/23 20:09
こんばんは。

私は今、まさに新しい出会いが怖くて仕方ないのですが、
てらもっちさんの所にくると、
新しい勇気が頂けます。

ブログや皆さんのコメントを読ませていただいて、
眠る前に一つ一つ反芻して、
次に繋げられるようにしようと思います。

てらもっちさんも、無理をしすぎないで、
ゆっくり頑張ってくださいね。
アバター
2011/02/23 19:43
うん(◕‿◕*)
わたしは人と付き合う上でのモットーで、
自分がイヤなことは相手にもしない、
道徳に反していない限りは他人の価値観を否定しない、ってのがあるのだけど、
視点や価値観の違いを知ることで、自分の見識って広がるよね
アバター
2011/02/23 08:51
成長大好きです・・・・

どんなおはなしなんでしょ?
アバター
2011/02/23 07:41
いいですね~^^常に前向きにいろんな刺激を受けて頑張ってるんですね~^^
まさに見聞を広めるですね~^^
アバター
2011/02/23 03:57
こんばんは。 最近の名古屋の流行り物は良く分かりませんが、研修エンジョイしてくださいね。 

去年里帰りしたときに、伏見がおしゃれになっていてびっくりしました。 
アバター
2011/02/23 01:57
お^^
てらもっちさん、名古屋での研修は順調のようですね??^^
ん・・?もう名古屋は終わったのかな・・・?(・・)??

私も、りあるもニコタも両方充実させていきたいです~~^^
チャレンジ・チャレンジ(@^▽^@)ニコッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.