Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


本日はいい事がありました。お花見の準備でも。。

本日は新たな発見やいい話がいろいろとあって

感動の一日でした。

大事なのは着実に、そして一歩一歩夢に近づく事。
時間も重要だけど、焦ってはだめだし、順番も大事。

整理して何が一番大事かを見極めて、
ひとつひとつこなしていく。

まだちょっと肌寒いけれど春はもうそこまで来ています。
お花見の準備をはじめないといけませんね。

アバター
2011/03/29 08:46
瑞穂 さん

 ぼくは「ちょー度忘れ」「そそっかしさ日本一」「ばっちり せっかち」な
 人間です。

 上に書いたように
 変わらないといけないのです。
アバター
2011/03/29 08:32
いい事あったんだ~~。。。感動ね~最近、してないかも・・・

アバター
2011/03/29 00:47
良かったですね^^

目的が何かをはっきりさせると余計な物が見えてきますね^^
私もそう分かっていてもなかなか出来ないでいます。

桜ももう準備していますよ^^
アバター
2011/03/28 23:54
日本も広いんだな、と思ってしまいますね。
今日のニュースでは東北地方はまだ雪が降っているとの事です。
うん、確かにスキー場とかまだ営業してますもんね。
3月ももう終わりに近いですし
本当に春らしくなってきましたね。
アバター
2011/03/28 23:02
暖かくなってきましたね。
北海道も最低気温が限りなく零度に近付いて、
日中はぽかぽかです(北海道体感で)。

だんだん暖かくなると、気持ちも高揚してきますから、
そんな中で良い事があると、
幸せな気持ちになりますね。

もう、お花見ですか。さすがに早いですね。
こちらは、5月の連休直後くらいが見所です。

ソメイヨシノは殆どなくてエゾ桜なので、
零れるようにとはいきませんが、
近くの川に数本並んで満開菜な様子は、
かなり綺麗です。

ああ、なんだか楽しみです。
アバター
2011/03/28 22:39
ブログ広場からまいりました。
てらもっちさんは慎重な方ですね^^
それだけ物事慎重に捉えるとミスしたりしないでしょうね^^
私はせっかちなので、見習わなくては・・・><;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.