Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


ねこ


私は持ちたい。
家のなかに理解ある細君と
本の間を歩き回る猫と
それなしにはどの季節にも生きていけない友達と。

アポリネール/猫/堀口大学訳

というわけで、リアル我が家に猫がやってくる事になりました。
どんな猫がやってくるのか楽しみです。


アバター
2011/05/24 20:43
ももかさん

 お見せしましょう。子猫だからかわいいっすよ。
アバター
2011/05/24 20:43
紅蓮さん
 うちには今週末にでもくるそうです。

 楽しみですよね。
アバター
2011/05/19 16:10
*▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁*

こんにちは♡ やっと、テストが終わりました✿

自信があるのは...国語と社会ですノ* 良い点数だと良いなぁ(´・ω・`)

stpのお届けです◎*、      5.19

*▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁*

今度、みせてね☆*。
アバター
2011/05/18 23:07
本当ですか???

うちも来月あたりに猫が来ます~(*´Д`*)ポッ
アバター
2011/05/15 21:52
ふくさん

 うちに来るのは雑種です。
 奥さん曰く
 「猫というだけで可愛いのに「ペットショップ」で買う意味が分からない。」
 だそうです。

 でもブランド猫も可愛いですよね。
アバター
2011/05/15 21:51
若侑さん

 読書の邪魔は困りますね。
 本の間を歩き回る猫であってほしいものです。

 
アバター
2011/05/15 21:49
りんごさん
 一生に一度以上は飼えますよ!

 うちの場合は奥さんの熱望によるものですが。。。
アバター
2011/05/15 21:49
ririkoさん

 今週末ににゃんこちゃんが到着予定です。
 きじの子猫です。

 目が開いていなかったので、まだ親猫のところにいます。
アバター
2011/05/15 07:39
猫ー!(*○A○)♡良いですねぇ♬
我が家はわんこがいる為飼えなくて…
にゃんこはマンチカンやスコティッシュフォールドが…もうっっ…(*´ω`)←
アバター
2011/05/09 21:23
猫ですか?
うちにも複数います。
見てると和みますよ♪

でも、読書は邪魔されます。
テーブル、机の上に置いて読んでても、
手で持って読んでても。
お気をつけあれ^^
アバター
2011/05/09 20:32
うらやまし~。
一生に一度は飼ってみたい・・・。
アバター
2011/05/09 01:19
こんばんわ。

にゃんこちゃん来るんですね。

わぁ・・・・私はすっかり猫派になってますwww

犬もかわいいんですが、猫を飼ってからすっかり猫にハマってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.