Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


オフ会のお知らせでございます。


場所や日時もまだ何も具体的には決まっていませんが、
知的なブログを書かれるありよしさんや本庄さんや
その仲間たちと語り飲もうというオフ会でございます。
ご興味のある方は下記のアドレスにてエントリーください。

=============================
「11月のどっかの週末にどっかの県でオフ飲み会をしよう企画」
【発案】本庄さん
【幹事】てらもっち

(希望日程、希望場所はこちら↓)もしくは直接お知らせください!
PC http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=c8e7f41dadc86c0e7
携帯 http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=c8e7f41dadc86c0e7
==============================

僕はオフ会は初めての経験です。
さてさて。どうなることやら。

幹事は集合時間に目立つ格好をして
駅前に立っていないといけないのだろうか。

かぶりものか。それともやっぱりニコタだから着ぐるみか。

アバター
2011/11/27 06:41
昨日は大変お世話様でした。

緊張して、なんだか失礼なことばかり申し上げた気がしますが、
手の混んだ看板がとってもアートだったり(笑)たくさんのお心遣いありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間をご一緒させていただけて、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
頂いた本も、実はとても気になってたやつでしたので、凄く嬉しくて...
他の方はなんの本かななんて楽しく妄想しております。

何かとご迷惑おかけしてすみません
大変楽しい企画を本当にありがとうございました

アバター
2011/11/25 23:45
こんばんわ。
こちらこそ、明日はよろしくお願い致します。
二次会には、参加予定でおりますので、そちらもまたよろしくお願いいたします。

てらもっちさんの分かりやすい格好、どんなのかが楽しみです。
もちろん、お会いできるのもとても楽しみにしております。
はぁ、ドキドキしてきちゃった・・・
アバター
2011/11/25 19:02
こんばんは。明日はよろしくお願いします。
一応、私の連絡先をおくりました。額縁よかったら使ってください!

まだてらもっちさんの携帯番号を知らないので、もしご覧になっていたらご連絡いただけると幸いです。
アバター
2011/11/25 12:41
最終お知らせです。

 開催日:11月26日(土曜)
 集合時間:18:00
 集合場所:JR横浜駅 JR北改札 前
 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html

JRで降りたらホームをずんずん東京方向に。
改札を出たら、そこです。
クワトロさんは高速バス(YCAT)を降りたら、横浜駅方面に向かってください。
エスカレーターを降りて、次の集合のぼりエスカレータ前を左に向かってください。
ちとせさんはお店集合で。

目印:とっても分かりやすい格好で立っていますので、気軽に声をかけてください。

参加者:
一次会:   本庄さん・まささん・ありよしさん・クワトロさん・だいごろうさん・おともだちさん・てらもっち  計7名
二次会:   本庄さん・ありよしさん・クワトロさん・だいごろうさん・おともだちさん・ちとせさん・てらもっち 計7名

*1 ありよしさんは二次会終了後、新幹線で帰られるそうです。みんなで駅のホームまでお見送りしましょう。
*2 だいごろうさん・おともだちさんは二次会は参加できそうですか。
*3 皆さんお楽しみにしていたクワトロさん演奏ですが、
    諸般の都合により次回に延期させていただきます。すいません。
*4 遅れる方はてらもっち携帯まで連絡ください。携帯番号の連絡が来ていない方はお申し出ください。
*5 突然参加可能です。...BC4さん。お待ちしています。

一次会:18:10ー20:40
お店:コトブキヤ酒店 厨 KURIYA

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/

費用:¥4900−
   2.5時間飲み放題 会席コース

二次会:20:50−22:20
BAR THE WORLD
http://bartheworld.com/photo/

ではでは。
アバター
2011/11/24 22:51
てらもっちさ~んっ!!!

頑張りマンモスっ!(古い・・・)


もちろん這ってでも,てらもっちさんに会いに行きます.
いろいろ話しましょうネ(^O^)/
アバター
2011/11/24 20:09
ふふふふ、楽しみにしてます。
アバター
2011/11/24 12:30
まささん 本庄さん

 えーーーーっ!
 あったかくしてくださいね!

 無理はせずに。。。
 でも横浜までは何とか来て欲しいという気持ちもあり。
アバター
2011/11/24 12:12
同じく風邪引いちゃいました…
アバター
2011/11/24 07:14
風邪ひいちゃいました・・・
アバター
2011/11/24 00:57
二次会は出れませんけど…

ちとせさんと交代する形で退出しますね。
アバター
2011/11/18 00:00
ここ1ヶ月は休みがないかもしれません.
もしかしたら,参加できなくなりそうです...(涙)
でも,なんとか頑張りますっ!(^O^)/

そうそう,名古屋のお土産を持参することを考えています.
皆さんに小分けできるものを探します.
アバター
2011/11/17 23:05
了解いたしました。
二次会のスタート時刻には間に合いそうです^^
アバター
2011/11/16 23:24
航空券と宿取れました~♪
アバター
2011/11/16 22:43

本庄さん

 失礼しました.URLは以下の通りです.


一次会:18:10ー20:40
お店:コトブキヤ酒店 厨 KURIYA

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/

費用:¥4900−
   2.5時間飲み放題 会席コース
アバター
2011/11/16 22:39
てらもっちさん,幹事ありがとうございます!(^O^)/
感謝感激です.

申し訳ございませんが,1次会のURLの差し替えをお願いいたします.
アバター
2011/11/16 21:49
オフ会のお知らせ(確定情報)

日時:11月26日(土曜)
集合時間:18:00
集合場所:JR横浜駅 北改札 前
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html

JRで降りたらホームをずんずん東京方向に。
改札を出たら、そこです。
目印:皆さんの意見を取り入れて誰でも分かるようにします。


一次会:18:10ー20:40
お店:コトブキヤ酒店 厨 KURIYA
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
費用:¥4900−
   2.5時間飲み放題 会席コース

二次会:20:50−22:20
BAR THE WORLD
http://bartheworld.com/photo/


遅れた方とちとせさんは申し訳ありませんが、直接お店にお越し頂くか携帯電話に連絡ください.
携帯番号はプレゼント付属メッセージにて連絡します。
(まささん/ちとせさん 友申しますのでよろしく!)
アバター
2011/11/15 20:49
えーっとですね、旗を作れば良いんじゃないですか?とは言っても、紙と木の棒でつくる、小さい旗ですが。

「どこかの県で、いつか飲み会しようぜオフ!御一行」

というふうにすれば分かりやすいですよ。はじめてのオフ会のとき、主催者ではないんですが、「○○○御一行」と、書かれた旗を持っていて、笑ってしまった経験があります。
アバター
2011/11/13 23:01
ちゃんと目立って,ギリギリ声をかけてもらえて,
なおかつ職質されない格好ですか...

う~ん・・・
横浜なので,阪神タイガースのユニフォームは?
だれも同じ格好はいないですね.

それか,タカアンドトシのトレードマークがついた
シャツか帽子はいかがですか?

今,ググりましたが,安上がりの目印は英字新聞だそうです.
アバター
2011/11/13 21:34
まささん
 体力的都合はしっかり重視されてくださいね。健康が一番!

まささん 本庄さん
 集合場所で、ある程度、目立って、ぎりぎり声をかけられる格好をしていこうと
思うのですが。。。。。いいアイデアないですか。

やっぱり、はげづらかな。大仏って言う声もあって。。。
アバター
2011/11/13 11:54
ありがとうございます。
11月26日友人と共に楽しみにしております。
アバター
2011/11/13 08:08
着々と進行していますね。あ、もしかしたら二次会には参加できないかもしれません。ちょっと体力的な都合があるもんで・・・
アバター
2011/11/12 18:50
だいごろうさん

 もちろんお友達もどうぞ!
 11月26日確定で進めてますが、よいでしょうか。

 楽しみにしています。
アバター
2011/11/10 00:28
突然で申し訳ないのですが、
友人(女性)を一人連れて行っても大丈夫でしょうか?
無理なら無理と言って下さいね。

それと、子供たちはあずけることができそうな気配です。

久しぶりにINしたと思ったらまたしても無理を言ってしまい申し訳ないです。
それと今更ですが12月の予定を書き込もうと思ったら
パスワード(?)を忘れてしまいできなかったんです。
ホントおばかですみませんんんんんん。
アバター
2011/11/09 23:44
クワトロさん

お店は横浜駅近辺を予定です。宿は隣駅の関内近辺のほうがお安いようです。
アバター
2011/11/08 00:20
横浜ですね♪

とりあえず飛行機と宿をなんとかせねば♪
アバター
2011/11/06 11:19
宜しくお願いいたします.
アバター
2011/11/05 23:58
了解しました。

できるだけ早く着けるように頑張ります!
よろしくお願いいたします♪
アバター
2011/11/05 22:16
了解です、十一月二十六日ですね、どうぞ皆様よろしくおねがいたします。

酔っ払わないようにしないとなぁ・・・
アバター
2011/11/05 21:57
それでは、参加される皆様。

日時:2011年11月26日(土) 18:00−20:00
場所:横浜
備考:二次会あり

にて確定します。お店の名前/場所については後ほど連絡します。
アバター
2011/11/03 19:39
え~、力不足ながら説得……!!

クワトロさんへ。

この度は本当に勝手なお願いをして申し訳ございません……
でもクワトロさんがもし演奏してくださるなら、私とてらもっちさんが歌います。
……ダメ?
本当に勝手なことばっかり言ってごめんなさい……!!む、無理にとは決して、けっして申しませんが!!
アバター
2011/11/03 16:43
お気遣い,ありがとうございます.

翌日の休日出勤については,新横浜を7時発の新幹線に乗れば
おそらく間に合うと思います.
アバター
2011/11/03 11:29
クワトロさん
 期待しています。みんなの夢を!
アバター
2011/11/03 11:27
本庄さん

 本庄さんがよろしければ、11月26日確定でいいかな。と思っています。
 翌日休日出勤はどんなかんじでしょうか。

 1次会 居酒屋(ある程度騒げる感じのところ。)
 2次会 バーorカフェ。

 を考えています。
アバター
2011/11/03 11:22
ありよしさん。
 まずはお店の候補があがったら相談に乗ってください。
 それとクワトロさんに演奏の説得を!

 うわ。また猫が頭頂部をじょりじょり舐め始めた。
アバター
2011/11/03 00:33
私の演奏は本当に勘弁してください(;・∀・)
アマチュアレベルで恥ずかしいですから(;・∀・)

行けるかどうかもまだ分かりませんし…。
アバター
2011/11/02 22:36
てらもっちさん.
幹事をしていただき,ホンマに有難うございます.

あと,だいごろうさんがお子さんをお連れしやすい環境も
ご検討願います.
アバター
2011/11/02 22:33
予定表への記入が大変遅れまして申し訳ございません……!!何かとお手数おかけしているにもかかわりませず……

てらもっちさん、場所探し大変では?お手伝いできることはございませんでしょうか……
アバター
2011/11/01 22:57
クワトロさん
 早速ありがとうございます。
 ところで、クワトロさんのギターとピアノってジャンルは何ですか。
 再度、ブログを読んでみたのですが、AKB48しかヒントが無くてですね。。。
 お店関係はジャズバーとかライブハウスとかあたり始めたのですが。
アバター
2011/11/01 21:59
とりあえず12月も入れてみました☆
アバター
2011/10/31 23:56
再度,12月に拡張した出欠確認サイトへの入力を促して,
そろそろ,日程を確定しませんか?
アバター
2011/10/31 21:59
こんばんは。
2次会も予定してくださりありがとうございます!
なんとか22時までには辿り着けるようにがんばります!
アバター
2011/10/31 21:50
ぴぴこさん

九州オフとかもやりたいですね。
もつ鍋パーティーとか。ソフトバンク応援とか。

湯布院とか黒川で温泉合宿とかもいいなぁ。
なんか懐かしくなってきちゃいました。

アバター
2011/10/31 20:35
あ~~~~~いいなあ~~~・・・・
でも関東でしょ・・・・
あ~あ・・・・福岡で開催の際にはぜひぜひ教えてくださいね~^^
アバター
2011/10/29 23:55
だいごろうさん。
 妄想です。 (^_^)

 じゃ、だいごろうさんも「妄想」に。。
 あ、あ、そんな姿。あーれー!

 もーそーちゅー。
アバター
2011/10/29 22:45
てらもっちさん、それは想像というよりも妄想ですね?

サイトの変更ありがとうございます。
早速、12月の予定をチェックしてみますねっ
わがまま聞いていただきありがとうございます。
アバター
2011/10/29 11:21
本庄さん
 遅くなって申し訳なかったです。サイト変更しました。

 想像はどんどん膨らませておきます。(笑)

アバター
2011/10/27 22:30
想像するだけで楽しんでいただけるのでしたら,
もちろん,ご期待に添えるよう善処いたします(笑)


20時までに間に合わないので2次会があれば参加したい旨の
リクエストをいただきました.
また,12月も候補としていただきたい旨のリクエストもあります.

2次会の開催と,12月も出欠確認サイトに反映してくださいますよう,
宜しくお願いいたします.
アバター
2011/10/27 00:59
だいごろうさん。
 わーい。だいごろうさんもエントリー!

 この人数で仮装って盛り上がるかな?
 お店で着替えるのかな。それとも家から着ていく?

 空港を猫キグルミ姿で歩くクワトロさんとか
 ハゲヅラをかぶって新幹線で新聞を読んでいる本庄さんとかは
 想像するだけで(失礼だけど)楽しい。

 ありよしさんは家からバドガール。

す、すんません。 
アバター
2011/10/27 00:50
本庄さん。

 ただのハゲヅラでは面白くないので、なにか特別なハゲヅラを。。。。

 ちなみに僕はハゲで坊主なので、ハゲヅラをかぶっても「ときめき」をあまり感じません。
 逆にロンゲヅラのほうが脱いだときの「さっぱり感」があるかもしれません。
 
 でも、やっぱり面白いのがいいな。
 どなたかいいアイデアがあれば教えてください。

 駅前で顔を真っ赤にしながら立っている自信はあります。
 でも、みんな寄ってこなかったりして。。。。
アバター
2011/10/27 00:10
色々やってみてなんとかアクセスできたので、エントリー(?)させていただいちゃいました。
すんごいワガママ言わせていただくと、
子連れ参加になってしまうので、翌日が休日でないと無理という事情がありまして・・・
12月だったらもっと○付けられたんですけど・・・
すみません。
アバター
2011/10/26 23:35
やっぱりアクセスできない・・・ナゼ?

いっその事、みんなで仮想してとかってどうでしょう?
アヤシイ集団になっちゃいます?
アバター
2011/10/26 06:36
プレゼントのメッセージという手がありましたねっ!
それなら安心です.

ハゲヅラ希望です(笑)
アバター
2011/10/26 00:22
本庄さん
 会場次第ですが、複雑な場所ならば駅集合にしたほうがいい気がします。
 でも、会場の地図さえどこかにリンクを張れば大丈夫そうですね。

 緊急連絡先は
 私、幹事の携帯番号を参加者の皆様にプレゼントの付属メッセージでお伝えします。

 なお、ありよしさんと私はiPhoneを持っていますのでニコタのメッセージ・コメントも
 見ることが可能です。

 かぶり物は「はげヅラ」か「猫耳」で。
アバター
2011/10/26 00:14
くーやさん

 北海道。。。。。

 そうですね。
 今度、プチオフ会でもしましょうか。
 しばらくは行く機会がないのですが、出張のときにでも。。。
アバター
2011/10/26 00:13
紅蓮さん
 そうですか。。。。遠いですか。。
 残念です。

 またの機会に是非!
アバター
2011/10/25 22:11
オフ会前に,一緒に被り物を調達しにいきますか?(笑)
でも,(予約の名前を伝えて)その会場に集合にしますか?

問題は,当日の急遽の連絡が必要なときの連絡先を
どうやって伝えるかですね...

いっそのこと,その会場のお店に電話してもらって,
そのまま繋いでもらうか,
コールバックするための携帯番号を言付けしてもらうかですかね?
アバター
2011/10/25 20:00
じゃ場所は北海道でww
アバター
2011/10/24 23:28
名古屋・・・盛岡・・・
遠いですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.