Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


モツ屋にて

いま、モツ屋にて飲んでる。
前から気になっていた店。

美味い。

レバ刺し、モツ煮、焼酎にて840円。

いい夜だ。

アバター
2012/04/03 14:32


こんにちは‐(*¨*)! 
今日は朝から、風が強いです*
皆さんのところは、どうですか??

春休みが終わってほしくない桃から
素敵のお届けです◎!

アバター
2012/02/17 23:01
ありよしさん

 モツ大好き〜!鳥皮とハツとスジと牛刺しも大好き〜

 最近、通って確認して来たそのお店のメニュー紹介。

◆牛刺し300円
A3ランク程度と思われる霜降り和牛がなんでこの値段で?
交雑種かも知れないけど全然美味しいっす。

馬刺しも同じ。美味い。

◆レバ刺し300円
臭味がまったくない。ゴリッとした食感もなし。
焼肉屋のレバ刺しより良いのでは?

◆モツ煮300円
 器は小さなご飯茶碗ぐらいに山盛り。美味い!

◆串焼(1本100円)
ねぎま(2本)、豚ハラミ、てっぽう(もつ)、鶏皮、ハツ。
100円なら充分すぎる。職人っぽい焼き方。
牛ロースは150円で味は秀逸!
300円取っても不思議でないレベル。

場所が、ドヤ街の近くで、雑多な人がいるけれど、綺麗なお姉さんも来てました。
また、いこう!
アバター
2012/02/17 22:54
クワトロさん
 モツうまいですよ。今日もTAKEOUTで MOTSUNI ¥300を持ち帰りました。
 ジンギスカンは美味いですよね。

 熊カレーとかトドカレーってありましたっけ。
アバター
2012/02/16 22:21
俺もラム好き~♪ラム好きならモツも大丈夫なのだろうか…?
アバター
2012/02/15 23:11
モツ大好き~!鳥皮と牛スジも好き~!ラムも好き~

豚は嫌い~……
アバター
2012/02/15 22:06
安いね~♪

私もモツ苦手なんですけど(^_^;)
アバター
2012/02/12 00:16
くーやさん

ホルモン系だめなんだ。ちなみにレバ刺しのほうが甘くて美味しかったです。
いまどき、レバ刺し出してくれるお店は少ないんだよね。
アバター
2012/02/11 21:19
モツ、か~~
昔、実家の隣に住んでたオジサン、モツ鍋の名人でね・・・
私、モツ 好きじゃないけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.