Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


おちゃらけブログ

最近、まじめなブログしか書いていないので、おちゃらけたブログを書いてみようと思います。


いやっほー!
今日も朝からジョギングしちゃったてらもっちだよー。
いやー雨が降っても走っちゃうところがえらいよね。
うんうん。全く持って、偉い!

さて、今日の予定はといえば、ボランティアとみなとみらいでやってるカメラ関係の展示会場に行くことさ!
そうそうただいま、家の中がお土産だらけの状態なんだよね。
この部屋に散乱しているお土産がボランティアの皆さんに配れば、だいぶはける。そうとなれば、そうそうハッピー!ハッピー!

そういえば、ハッピって着たことありませんね。みんなお祭りとかで着るのかな?

雨も降ってるし、ボランティア終わった後は、本を数冊もって、どこかの喫茶店にこもるかな?そういえばこの前、見つけた海岸ベリの喫茶店もいいな。天井高かったし。

今月も出張だらけの毎日。またまた旅ガラス。
でも、何でも楽しくなるように努力すれば楽しいものです。

さて長崎にも行ってさるくし、博多でも飲むぜぃ!
ということは。。。またお土産だらけだぜぃ!

人生生きてるだけで丸儲け。
さんま師匠のお言葉にそって、今日も明日も、お気楽ご気楽に生きていきましょー!

いやっほーい!

ええ。朝からテンション高くしてみましたが、病気ではありません。
なんとなくブログのバランスとして、そろそろ、こういうのを入れておいた方がいいと、魂が僕に囁くのであります。

ではでは。皆様も良き休日を。

アバター
2013/02/26 23:12
阿鼻叫喚なんて漢字を始めて見ました。

ジゴォークって何ですか?WEBで調べてもさっぱり。

そうそう、最近僕は自分はクォークじゃないか。と思ったりしています。

だから充実しています。

うん?だから?
アバター
2013/02/26 22:27
鬼神の如きハイテンション。阿鼻叫喚とはこのことなのでしょう。

地獄。

そう。ジゴォーク!

充実した毎日を。
アバター
2013/02/20 22:21
そうです。みんなでハイホー!
アバター
2013/02/16 18:20
僕も…
ハイホ~♪
アバター
2013/02/07 22:58
良かったですよ!

暖かくなったら行っちゃいますか?
アバター
2013/02/07 12:10
う~ん。

その喫茶店いきたぁい❤
アバター
2013/02/06 08:17
ちとせさん。

こんなブログにコメントするなんて。。。。
ハイテンションで答えるしかない!!!

ハッピー!はっぴ!ハッピー!はっぴ!

ちとせさーーーーん。おめでとーー!!

めでてーめでてー!
祭りだ祭りだ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


言い足りないので。。。

ちとせさーーーん!
おめでとーー!

いえーい!

出勤途中のバスにて。
ただいま絶賛崩壊中。
アバター
2013/02/05 22:08
こういうテンションのブログも時々入った方が楽しいでーす。

私もハッピは着たことないけどハッピーです。
いえーい!

アバター
2013/02/04 23:01
燐音さん
 ボランティアは参加者の皆さんが楽しい雰囲気に盛り上げてくれて、本当に楽しいですよ。
 横浜にお越しの際は是非ご参加ください。
 
 喫茶店はですね。美術館付属なのですが安いのですよ。ソファもあってですね。。。いえい!

 僕の部屋は本当にお土産に埋もれてます。。。。。。
アバター
2013/02/04 10:00
ボランティア楽しそうです♪

海岸の喫茶店が気になります。

私、喫茶店には大変興味があり、老後は小さなログハウスとかで、喫茶をしてのんびり過ごすのが夢だったりします♪

お土産に埋もれてみたい・・・❤
アバター
2013/02/03 21:30
りんごさん

 僕はいつだって冷静沈着ですよ。

 そう、今日だって奥さんと一緒にイタめし屋でご飯を食べながら、
 「お隣に座っているセレブな三人の女性。なんか世界違うよね。」
 「そうだね。なんか会話が空虚だよね。」
 なんて少しだけ話をしながら黙々と食事をしてました。

 あまりにも黙々とご飯食べていたので、
 最後に店のオーナーが「今日はお食事を出すのが遅くなりまして失礼しました。」
 なんて言われちゃいました。

 でも、今日のイタめしは何食ってもうまかったんだぜぃ!
 いやっほーーい!

 ブログしか発散するところがないから。。。。って言う訳じゃないぜぃ!

 いやっほーーーーーい! いやん。
アバター
2013/02/03 21:25

ソロン・ジーさん!

 いやっっほーーおおおい。ジョギングわっしょーーーいい!!
 そうですか。ジョギング中はHになる。

 そういえば、むらむらと。。。。なんだか走りながらHな気分に。。。。

 失礼しました。いやっほーい!

 風景。人との出会い。最高です。
 僕はもっと世界を知りたい。

 なんか恥ずかしいな。

 いやん。ほーい。 
アバター
2013/02/03 21:22
くーやさん!

 いやほーーい! 自分の世界観なんてどうでもいいざんしょ。
 楽しい人生。楽しければそれでよし!

 でも、楽しいの意味ってなかなか奥深いもんがあって、辛いときもあって、悲しいときもあって、
 もしかしたら充実しているっていう言葉になるかもしれないけれど
 でも、やっぱり僕には死ぬときに、

 ああ僕の人生なんやらあったけど、楽しかったから、ま、いいか。

 って言えるように生きたいのです。いや死にたいのです。

 いやっほーーーい!
アバター
2013/02/02 22:27
テンションが高すぎて、てらもっちさんじゃないみたい・・・
そういうテンションはぜひ職場か、奥様相手に。
ブログで使うのはもったいないぜ~
アバター
2013/02/02 22:12
ジョギングワッショイ(/・ω・)/

どこかで聞いたことありますー雨の中でのジョギングは、Hになると!
何か変な気分になりましたか?
テンション高くなられたのは、もしかするとそのせいかも(⌒▽⌒)アハハ!


あちこちに出張されるのがお仕事なんですね~大変そうだけど、たくさん風景をみて、たくさん人と出会って楽しそうです^^

アバター
2013/02/02 22:09
でも、てらちゃんの日常は、充実してる感が伝わって来るよ♫
いやっほーい!
アバター
2013/02/02 22:08
うーーーん・・・キミの世界観が未だに掴めんwww


私も今はビールでほろ酔い、ハッピーハッピーだぜぃ!!
いやっほーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.