Nicotto Town


ミディアムボーイ


家族か・・・

僕には、家族と呼べる家族はいない。ビックリするようなことといったら、12段変速ギヤー付き、26インチタイヤの折りたたみマウンテン自転車を、しばらく別場所に保管しておいたら、先日、ゴミ捨て場に置かれていた。カギをかけてあったので、持ち歩いて運んでいたようだ。今は、カギをキーで外して、目で見える場所に置いてある。確かに、タイヤの空気は抜けて、タイヤにヒビが入ってしまっていたし、チェーンも錆だらけ・・・車体はホコリだらけになっていた。最近引越ししてきたご家族が、以前の人が捨てないで、置いていったのであろう。と思って、捨ててしまっていたようだ。これくらいかな?たまに、自転車に乗らないといけないね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.