Nicotto Town


ミディアムボーイ


ここで?この様な内容で書くとは???

わったしーの?体温を測定。
本日、36.9℃
咳は?ジュースを飲んで気管に入り、むせ返ったくらい・・・
以上なのです。明日も測定してみましょう。

>> 続きを読む


アイリスの

こんにちは。

青ガチャで、ホッカイロありますが?リアで街へ出て、ホッカイロの商品を見てみると、アイリス(カタカナで書きますが・・・)製品がある。アイリスでは、ペットコーナーでは良く見かける製品がある。それを考えてしまうと?「このホッカイロを使用してしまうと、自分はもしかしてペット?」と、考えてしま...

>> 続きを読む


誕生日プレゼント?

プレゼントする側なんですね・・・んん~誕生日を知らない!誕生日を教えて下さい。そして、あなたの口座からお金を引き出し、それでプレゼントを買います。なんてね・・・これは確実にj冗談ですよ!

>> 続きを読む


んん~やはりそうだよな・・・

こんにちは。

お正月が近づいてきましたが、寝正月の予定のものは?どうのように寝て過ごすのか?

これについて。

寝具なのですが、低反発マットでなのか?高反発マットでなのか?

低反発マットでは、自分が商品のようにも見える?というのは?沈んで身体が固定されるようになるからで、寝返り等が少々やりづら...

>> 続きを読む


贅沢・・・

わからん。大金持ちに聞いてみないと・・・最近どんなの買いましたか?って?で、それは無いなーっていうものだったら?贅沢したなーってなるんだろうなぁ?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.