Nicotto Town


ミディアムボーイ


しょっ!賞~お?

自分から自分へ直接賞って考えたことないwww!


んん~そうですね・・・

フェイクニュースを、どう活用したら良いのか?

本日は、これについて考えてみることにしてみましょう。

答えは、すばり!映画でしょう!

映画の世界なら、嘘でもなんでも、せっかく作って流してくれているのですから、それを活用しないのはもったいない!フェイクを色々取り揃えて、マイ映画で作製してしまえば、...

>> 続きを読む


春を?

んん~・・・おじいちゃんが、日差しを受けて欠伸をしたとき。って、いつもソファーに座って欠伸しているの見たことあるけどwww

>> 続きを読む


んん~記憶力と見た目(ディレクターズカット特編)

Bクラス担任教師?の覚醒シーン?

バン!(1カメ)

バン!(2カメ)

バン!!(3カメ)

担任教師の服を脱ぎ捨てた背中を3台のカメラが?3方向から順に映し出した。

Bクラスの担任教師?:俺がこの刺青を見せた時、それは相手のハイボクを意味する。

と、背中に描かれた、ひき割り納豆を、小鉢から...

>> 続きを読む


んん~記憶力と見た目(ボーナス編)

このシリーズはフィクションであり、登場する人物等すべて架空の秘!スト~リーとなっております。?

前編・後編でカットされた一部分をここに。

(1)
先生?:んん~なぜ岩波新書が、綾〇になるのか、全く分からないんだよね。ただのゴロ合わせでみんな言ってるのかな?綾〇新書?と・・・

(2)
某〇〇、F...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.