Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~そうですね・・・

フェイクニュースを、どう活用したら良いのか?

本日は、これについて考えてみることにしてみましょう。

答えは、すばり!映画でしょう!

映画の世界なら、嘘でもなんでも、せっかく作って流してくれているのですから、それを活用しないのはもったいない!フェイクを色々取り揃えて、マイ映画で作製してしまえば、好都合だ!

「どうだ?なかなかいいだろう?これが私の映画だよ。」と?フェイクニュース作成者に感謝して、ただ「ありがとう。」と・・・みなさんのを厳選した中から、こんな映画が完成したよ!ぜひ見てくれよな!と、動画配信で儲かる。一石二〇じゃないか!すべてのフェイクを使用して、いったい何本の映画が完成するのか・・・?

フェイクなのに事実が含まれていた?え?事実をフェイクにしてしまうのか?いや、ただ単に、編集間違えだ。???

はい!本日の適当なのです。

アバター
2018/04/03 12:50
嘘を良くさせてみるってとてもいいアイディアですね!
なるほど・・・悪いことも良く変えてみる・・・それは今の世の中に必要なことの一部なのかと思います。
勝手にコメントごめんなさい
アバター
2018/03/28 20:15
ここで書くことになりますが、フェイクで、万引きに関する動画を作成されると、動画作成者が万引きしていて、それを誰かにして、公開した。それにより、防犯カメラにも設置されていない場所だったので映っていなくて、万引き犯に仕立て上げられた者が、捕まって、「大変だ!えらいことになった!」と?これはーどう対処していいものやら?食べ物だったら?証拠となる物も、すでに体内で消化吸収されて排泄されてしまっていて、無くなってしまっていると言う判断で、どうしても万引きやっていない者でも犯人にされてしまうという・・・「あ~あ!また私ですか?」って?「そうだね。諦めなさい。」って?常習犯扱いで、連行されていく、万引きやっていない者・・・あるでしょうね・・・???
アバター
2018/03/28 12:51
いや~フェイクで、もし!自分が上司を殺す映像があったら?それを使用して映画にして配信・・・?その映画を上司が観てしまっていて、後から、「私は君なんかにはやれたりはしないよ。」と、すれ違い様に言われたら?そこは・・・あれもフェイクだと公表したかったもので?っと?言うしかないのか・・・?「あの部分は自分で作製したのだろう?」って?疑われてしまったら?「配信元が違いますから!」と?言って、「君が作らせたのか?」って?「いやいやそんな誰だか知りませんし、会った事も話したことも無い!」って?言えれる相手だったかによるだろうな?知っているやつが?「どうだ?いいだろう!」って?自慢げな顔で電話で言ってきたら?その時は・・・上司に?「申し訳ありません。こんな映像になってしまいました。」って?訴えでもなんでも、ライバル同士で何かあったとしても?後は、上司との信頼関係を確実たるものにしておくしかないであろう。?「そんなことは絶対に!致しません!」と・・・???「あの映画を削除しなさい。公表しなくていいから。」と、言われてしまったら?一応フェイクなので・・・あれはフェイクだと公表しておかなければなりません。それじゃー私に一応ボディーガードを雇ってくれないか?って?フェイクと言えども、犯行予告映像かもしれないから?映画スター達は、そんな自分がやられる映像だとか?良くあるけど、役者でお芝居やってるわけじゃないから、ここは映画のセットじゃないからね?あちこちでボディーガードと動向する人達が・・・ボディーガード職員が足らなくて、増やさなければならくなるのかもしれません?なんてね・・・
アバター
2018/03/27 17:54
フェイクの応用。面白い。これは事実の・・(点線を拡大)・・・線上にある
虚像のようなもので、映画に限らず物語がそうである。事実であって事実でない。
この虚構の世界が、完璧に完成したものが美となっている。これからの創造域だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.