Nicotto Town


ミディアムボーイ


僕のは・・・

映画を持ち歩くなら、トランセンド(Transcend)Micro SDHCに入れて、カフェにて見るのです。ついでにトランセン・・・或は、ドライセン・・・?飽きまセン。なんか壊れたな・・・入力なんか変・・・

>> 続きを読む


すでに終了してしまったが・・・

「戦う花嫁と、囚われの王子」。
例えばだ。
「俺様の嫁さんは、発明家の娘だ!発明品を使わなくてなんになる?気にばかり頼っている貴様には、発明品の良さが分からないだろうな。発明なくて、技術革新はない。先進国として名高い国が、俺様の様に、発明家の血を引き継いだ嫁を持つと、大変だぜ。なにが大変か?って・・...

>> 続きを読む


なんだとーーーお!!好きな映画スターだとーーお!

「映画スター」と、呼ばれるためには、映画の構成に、似合った俳優、女優であった。そして、それなりにインパクトのある記憶させる演技方法がそこにあり、美しさ、強さ、面白いというより、楽しさがやってくる。それにより、記憶してしまい、その映画の出演者は、映画スターへとなって行く。と思われる。つまり、俺様は、映...

>> 続きを読む


おい!

「セクハラやじ」やった、S議員だか?あれは・・・「坊ちゃん」になっているんじゃないのか?事務所に、卵投げつけられたとか!夏目漱石が怒るぞ!きっと!投げるなら、水風船投げつけたほうが良かったんじゃない???しかし・・・塩村議員に惚れていたんかね?接近するきっかけに「やじ」飛ばしたか!んん~わからんマツ...

>> 続きを読む


おお!自己新記録達成!

20000から40000初めていったな。
ところで、力って何に影響してくるのか?黒ガチャアイテム持ってるアバが、力60になっていても、助っ人で呼んでもたいした行かない・・・力ってなんなのか?良く分からんので、黒ガチャも良く分からん・・・どこかに力の効果について書いてありませんか?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.